"YOU MUST HERE"!!!!!!


昨日はWakeup Call presents "YOU MUST HERE vol.5"でした!
この日をもって活動休止を宣言したWakeup Call。
やってくれました。見せてくれました。
まるでドラマや映画、物語をみているかのような素敵なステージでした!!
ビンビン伝わってきました!
一緒に盛り上げてくれたバンドも最高のライブをしてくれました!
やっぱり音楽って人と人なんだな~って再確認させていただきました!
Wakeup Callのメンバーそれぞれの新たなスタートを皆で盛大に後押しできた一日だったと思います!

出演者もお客さんも皆ありがとう!



■Wakeup Call ■BRADIO
■HUGE ■NEW STRIKE ZIPPER ■With A Splash

TOOON party!!!


気づいたら久々の更新で・・・
先日19日はALiUNCLE presents "TOOON party!!!" でした!
ピックアップにも書いたとおり彼女達はウチで初ライブから頑張ってくれてました!!
もう初ライブの時なんて・・・(;一_一)
そんなALiUNCLEの初企画&活動休止ライブ。
活動期間は決して長くはないが中身の濃い日々だったのではないでしょうか。

この日のメンツ、各方面の同世代が集まってくれました!
ツアバンも含めこの日を本当に盛り上げようとし、実際に盛り上げてくれました!!
ALiUNCLEのメンバー終始泣きっぱなし・・・
Dr栞、つけまつげが取れてスネアの上に置き去りにされてたな・・・
愛されてるのがよくわかりました!

打ち上げも出演者、仲の良いバンドマン達、お客さん、
色んな方々が参加してくれて大いにドンチャンしてました!
若手のパワー見せてもらいました!!



出演者の皆さんお疲れ様でした!
見に来てくれたお客さんありがとう!!
ALiUNCLEお疲れ!御苦労さまでした!


BEATNUTS

書くのが少し遅れましたが、
先日、2/7にBEATNUTSを開催致しました。

出演は  For Others 、HOTCAKEmix、CRAZY CHAMELEON、そして大阪からPOST KNOT、
HIGH-D4、仙台からGREEDと、北から西までの色んなバンドが出てくれました!!

一日通して感じた事、
当たり前だがやっぱり音楽は気持ちが反映されるもんなんだんと。
もちろん演奏する上で技術は必須だが、この日はあきらかに気持ちが各バンド、如実に出てた感じがしました。

全バンド終わった時点でとても満たされた気持ちになりました!
やっぱテクだけじゃねえよ!!って感じ。
ヘタでも伝わるもんは伝わるんだよ!!って感じ(←失礼。。。)

おかげ様で気持ちよくハコ打ちやらせてもらった挙句、油に弱いワタクシも野方ホープまでご一緒させていただきました・・・

DSC_0306
 
全員で20人位?で店内を占拠してたなぁ・・・
GREEDのベースYOUDAIの食いっぷりが半端なかった・・・
POSTKNOTにも大いに気に入っていただけたようで!!

皆様お疲れ様でした!

ワンマ~~~ン!!

Revolution9 "arise"SPECIAL ONE MAN SHOWでした!!
 
木更津の雄、Revolution9のワンマン、そしてこれを機にしばらくの活動休止。
・・・
って言っても無期限じゃなく、メンバーの体調の治療等などで春には活動再開します!!
いや~お客さんに愛されてるね~!!
コウタ節も炸裂しておりました!
 
 
打ち上げも大いに盛り上がりました!
ワンマンの打ち上げか?ってくらい皆残ってくれました!
Revolution9コウタ、ASSHOLE UNITEジュンジュン、WATERSケンタ君の3トップは最高だった!!!!
 
 

『Supported by Music!!Vol.39』!!!

昨日のイベントは
 
みのる企画『Supported by Music!!Vol.39』でした!!
今回で39回目となるSupported by Music!! 
今日で活動をお休みする子や、初ライブのバンドもいたとジャンルだけじゃなくバリエーションに富んだイベントになりました!!
いや~~企画者、みのるの人柄が出ているのか、毎回あったかい、良い雰囲気になりますね!!
見に来て頂いたお客さんの笑顔、出演者の笑顔が沢山見られた一日だったと思います。
ウチのスタッフも楽しんでたよ~~!!
 
新井 裕己

livedoor プロフィール
ツイッター
IKB_MANHOLEをフォローしましょう
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ