新年会!!

今年一発目のライブはマンホール新年会でした!!
 
今年も盛り上げてくれるであろう9バンドがフロアライブで大騒ぎしてくれました!!
お酒と音楽と書き初めで大変な盛り上がりだったな~!!
お酒に呑まれたバンドもお酒を禁止してたドラマーも、ココ一番締めてくれたバンドもまた一年よろしくお願いいたします!!
見に来てくれたお客さん、ありがとうございます!!今年もマンホールヨロシクです!!

ラッコラッコラコラッコ!!!

昨日は
 
LACCO TOWER年忘れワンマンライブ2011
「みんなが選曲 LTS48総選挙~今日でメンバー全員三十祭~ 」
でした!!!
 
 
全48曲からの投票で決まったセットリスト!!
・・・
・・・
・・・
圧巻です!!
MANHOLEスタッフの大好物『檸檬』もやってくれました!!
 
 
芸人、小林こうすけさん(とにもかくにも)の前説から始まり、
B'z軍団の最凶ライブ(!?)、
そして我らがLACCO TOWER!!!
もう満腹な一日でした!!
 
 
タダのワンマンじゃない、総選挙だったからなのか、
お客さんもライブしてたね~~!!
 
 
重さん、誕生日おめでとうございます!!
 
 
 
 
 
 
-- 
--------
新井 裕己

BEATNUTS

昨日はLivehouseMANHOLEpre『BEATNUTS』でした!!
 
今回は大阪からCRAZY TWISTを迎えての一日!!
迎え撃つはyan,Subprime,SHORTAGE!!
なんだか非常にMANHOLEらしい雰囲気が出てた一日でした!!
 
 
中打ちをしてて発覚したCRAZYTWIST,DrのFUTOSHIが実は若いと言う事実!
そしてSubprime,Baのパワーが若作りという事実!
いや~人間てすごいですね~
 
 
 
 
 
-- 
--------
新井 裕己

レジェンド集う!!

昨日はLivehouseMANHOLE年末恒例の『BEAT LEGEND』でした!!
 
今年のメンツはforestribe,BACKDATENOVEMBER,odd,barbalipとバラエティーに富んだ4バンドでした!!!
皆良いライブしてたね~!!
 
来年に繋がるような、そんな一日だったと思います!!
 
BACKDATEとくちゃんのNEWギターシブかったね~!写真撮り忘れたけど…
 
写真はバーバリップ↓
 
--------
新井 裕己

MxNxM presents!!

本日は
「Rise Up !! Vol.35 ~2011年末SP~」最終日でした!!
 
2日間行われたMxNxM presents!!
総勢17バンド!!
来てくれたお客さんもたっぷり楽しめたのではないでしょうか?
気づけばもう師走。。。
皆さん思い残すことが無いように年末をドップリライブに浸かって楽しみましょう!!
 
 
-- 
--------
新井 裕己

livedoor プロフィール
ツイッター
IKB_MANHOLEをフォローしましょう
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ