2010年09月

同い年

4d2b6c2f.jpg
今日のマンホールは


耳を澄ませば♪



スタッフのかわちゃん






耳を澄ませばの

みのる君は



同い年なので


ありました




秋のアコースティック



はじめました

MANHOLEweb報告

2010,9.28
PCサイト、MOBILEサイト
10月、11月、12月、Schedule更新しました。



最近、名曲を発見しました。

なぜ解散してしまったのか。。。
兄弟っていろいろあるよね。。。
もったいないオバケがでんぞ!


OASIS/DON'T LOOK BACK IN ANGER

マジで天才的な作曲センスだな。



MANHOLEweb担当makosan

バイクは危険。


最近、マンホールスタッフ工藤君のガタイがやけにいいなと思ったら、鎖骨を折ってサポーターしてました。
追って写真アップします。写真なくてすいません。。。
たくが生きてて良かったー。。。

今日は
SIC presents "ファック学生課 東京公演~好きに使って、私のマンホール~"
SIC / ロケットえんぴつ / ハルキゲニア
/ 囚人ズ / 絶倫紅少女 / PUNKMAN SQUAD
/ エトピリカ

です!!
お時間ある人は是非!!!!

ゆうき。

MANHOLEweb報告

2010,9.21
PCサイト、MOBILEサイト
9月、Schedule更新しました。
10月、PickUpとSchedule更新しました。
11月、Schedule更新しました。



BOOWYはこのライブで伝説になった。

最高です。

バンドやってれば誰でも "いつの日か!!!" と思うようなことを実現し、絶頂期に解散をしたBOOWY。

改めて "いつの日か!!!" という気持ちを蘇らせてくれる映像です。

では、最後に夢を見てる奴に送ります。
BOOWYのLAST GIGSから「Dreamin」。

あ、3分10秒あたりの高橋まことのドラムに注目!!
これ本当にたたいてる???




MANHOLEweb担当makosan

おもしろアプリ

fde82abb.jpg

携帯の調子が悪くて、画像を添付すると、文章が消えてまう現象が起きましーた。

あきらです。


i phone のおもしろアプリで作ったモナリザ。

modelはONE BUCK TUNER河内くんです。

たばこくわえちゃってます。


いくつか作品作ったので、いろいろ載せていきたいです!


ではでは。





あきら
livedoor プロフィール
ツイッター
IKB_MANHOLEをフォローしましょう
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ