2010年10月

只今移動中。

お疲れさまです。
ワタクシ現在海の上です。
ライブのため青森、北海道間を移動中でゴザイマス。
初フェリーです。
楽しんでまいります。
 
早くスタッフ&バンドの皆に会いたいな!
 
 

MANHOLEweb報告

2010,10.27
PCサイト、MOBILEサイト
11月と12月のSchedule、PickUp更新しました。


発売まであと1カ月。
正直待ちきれない!!!
早く12月1日になってください!!!

もーいーくつねーるとーもんはーんだー





この音楽、マジで鳥肌もんだわ!



MANHOLEweb担当makosan

今日も熱い!

今日のライブは
buzz x JUNKFOOD PANIC presents "ジジィに明日はねぇ"
平成生まれの注目若手バンドが集結した企画です!!!
 
同じ平成生まれのせいか、いつも以上に気合が入ってるスタッフ敦夫君の図。
昨夜残業してまで書いていた看板を気に入らないと、朝、スタッフの入り時間より早く来てまで書き直してました。気が引き締まりますm(_ _)m
 
緊張の面もち、ジャンパニけんた&buzzそうし
今日は岩手からSWANKY DOGS、大阪から先週も来てくれたNOAが参戦します!!
熱い夜になりそうですよ!!!あぺ!!!!
 
buzz x JUNKFOOD PANIC presents "ジジィに明日はねぇ"   buzz / JUNKFOOD PANIC / breakout!!breakout!!
/ SWANKY DOGS (岩手) / PEEL BACK HEAR / NOA (大阪)
/ sanitation facilities ※OPEN 17:30   STRAT 18:00に変更になりました。
 
 
ゆうき
 
 

釣りの季節

091fca17.jpg

1024日、

 

 

 

あきらです。

 

 

 

10月は色んなイベントがあって楽しみだな~

 

 

なんて考えていたら、

 

 

もうこんな時期ですね。

 

 

あきらです。

 

 

最近はPAの勉強もさせてもらってます!

 

 

 

 

僕は釣りが好きです。

 

僕が一番好きな釣り魚はカレイです。

 

カレイは冬になると産卵のため、浅瀬や港まで回ってきます。

 

そこをぼくたち釣り人は狙います。

 

産卵前のカレイは脂がのってとてもおいしいです。

 

30センチを超えるカレイは「座布団カレイ」と呼びます。

 

釣りにでも行きたい季節ですね。

 

 

 

アキラ


最近ご無沙汰ですいません。

今日は元スタッフのゆうき君と愛息子ユウヤ君&奥さんが遊びに来てくれました!!!
彼もパパですね!!!!
なぜかPA馬場がデレデレしてました…
 
今日はMANHOLEpre BEAT NUTSです!
BACKDATE NOVEMBER / TASMANIAN BABY / Even Sense
/ STANDING BABY / YONRINSHAで開催します!!!
今日も熱い一日だよ~
 
ゆうや可愛いね~!あぺ!
 
 
ゆうき
 
 
 

livedoor プロフィール
ツイッター
IKB_MANHOLEをフォローしましょう
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ