2011年02月

オパス 打ち上げ



あら


だれか


おならした?



みたいな感じで



歩いてたら


春の匂いがした




もうすぐ 季節が変わるんですね



昨夜は


三日間にわたって行われた



立教大学OP

ビ~~~~トマァ~~~~~~ックス!

今日は
MANHOLE presents "BEATMAX"でした!!
色んなそれぞれのライブがあったねぇ!!
ライブ最高!!!
熱い一日でした!!
打ち上げでイイ感じに酔ってnewギターとのせろとただこねるアキラの図↓
MANHOLE presents "BEATMAX"
NOISE CASPER / The Valentine / TORA/ buzz /FRONTIER
 
新井 裕己
 

MANHOLEweb更新報告

2011/2/18

3月のスケジュールを更新しました。

モバイルサイトに【友達にメールで教える】を追加しました。
【友達にメールで教える】はクリックするとメール作成画面に移動します。そこに友達のメールアドレスを入れればすぐにマンホールのモバイルサイトを教えられます。
かなり便利な機能です!是非お試しください!

 

ゆき~。

雪です。
最近良く東北に行くものであまり珍しく感じられないかと思ったけど東京で見る雪はそれはそれで違った感じですね。
↑自宅周辺もこんな感じになってました。
 
今日(昨日)からOPUSの3Daysです!
初日から元気を貰った気がします!
音楽って色んな人を繋げる力がありますよね~。
 
皆さん雪で滑って怪我などしないでね~!
 
新井裕己 

sorry!

本日は
SORRY FOR A FROG presents "THE FULL HOUSE vol.20"2days〈day2〉 
 
でした!!
 
なんとまぁ素敵な一日だった事か!!!
最高のイベントでした!
SORRY FOR A FROG / A PAGE OF PUNK / BASSUI
/ FOUR GET ME A NOTS / FOUR TOMORROW
/ SEVENTEEN AGAIN /  RED CRAW SCORPIONS
 
-- 
--------
新井 裕己

livedoor プロフィール
ツイッター
IKB_MANHOLEをフォローしましょう
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ