2011年03月

モビ

今日は
Morbid Sloth presents
resolution and creation -mini album"night and day"self release tour初日
odd mini album "colorful seed"release tour
でした!!
 
バンドの皆お疲れ様!
きてくれたお客さん、ありがとう!!!
 
最高の一日だったと思います!!!!
Morbid Sloth / odd / forestribe
/ NOISE CASPER / undersign
-- 
--------
新井 裕己

最近プチウッドストック。

昨日、代々木八幡のとあるスタジオで行われたスタジオライブ。
皆いい顔してたな~。
 
震災で現地の人々は大変なことになっているし、
間接的にも様々な人々が弊害を受けている中で
『なにか出来るんじゃないか』みたいな空気を皆がもっていたなぁ。
バンドもお客さんも。
昔観たウッドストックの映像をふと思い出した。
音楽で世界が変わるって顔をした人々が大勢集まった映像。
昨日はそれに近かったような空気。
ちょっと大げさかも。
でもそんな感じ。
 
皆お疲れ様でした。
 
馬場さん
chamber
Morbid Sloth
buzz
JUNK FOOD PANIC
SHORTAGE
forestrive
 
一昨日もひでよしさんが『何か出来るんじゃないか』ッて感じで、
急きょチャリティーアンプラグドを企画してくれた。
皆心の底からチャリティーに参加してくれて、
心の底から音楽を楽しんでくれていたように見えた。
 
ここんとこプチウッドストック続きだな。
 
 
 
新井 裕己
 
 
 

17日18日19日のご報告

今回の地震の影響を受け、

17日、18日に予定しておりました OPUSpresents"真卒ライブ" は企画者さんとの話し合いの結果、中止となりました。

19日に予定しておりました とりまpresents"Don't become A TEDIOUS ADULT"も企画者さんとの話し合いの結果、中止となりました。

なお、20日以降のイベントにつきましては通常通り開催する予定です。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解お願いします。

14日15日16日ご報告

本日3月14日のイベントは無事終了いたしました。

3月15日に予定しておりました、MANHOLE presents "BEATNUTS" は中止となりました。

3月16日に予定しておりました、HALLRENTAL は中止となりました。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ください。

本日3月13日の公演

池袋マンホール、本日3月13日に予定しておりました、Hey mummy,what is 『AWABI』 presents "Bye Bye Blue vol.4"は中止となりました。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ください。 
livedoor プロフィール
ツイッター
IKB_MANHOLEをフォローしましょう
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ