2011年06月

トラトラオビ♪

今日のライブは
MANHOLE presents "BEATNUTS" TORA"where"tour 2011 TOUR FINAL
でした!!!!
さらにスタッフおびちゃんのラスト出勤でした!!!

BEATNUTSでおなじみのバンドが勢揃いしました!!
TORAお帰りな感じの一日でした!!!
個人的にTORAベースのえいじに腕相撲負けたのが悔しかったなぁ(T_T)

沢山の客さんが来てくれました!!皆ありがとう!!
出演BANDの皆お疲れ様!
P6290295

P6290298
P6290300
P6290299

おびちゃんには何回『仕事して下さい』って怒られたことか・・・
仕返しに沢山の言葉攻め(←セクハラ・・・)をしてやったなぁ
今度おびちゃんがMANHOLEに遊びに来たら皆で言葉攻めにしてあげて下さい!

おびちゃんお疲れ様でした!!!


おびちゃん
 

OPUSサマコン!!!!

6月22日~24日んお3日間による『OPUSサマコン』。

いや~大盛況でした!!!!!
3日間ともバンド、お客さん共にすごく楽しそうでした!!!!!
MANHOLEスタッフも楽しませていただきました!
皆打ち上げで呑み過ぎないように!!

P6240278
P6240276

小林部長↓(さりげなくウチのスタッフ拓・・・)
P6240269

 
OBの二人にカラマレテ・・・
P6240270
 


こんな感じに・・・(キ、キツイ・・・)
P6240272




ライブ終了後の居残り組!!
P6240280





おまけ!
P6240268


お疲れ様でした!!!

COCOAとTASMANIAN BABY

久しぶりにこの2バンドが集まりました!


といいますのも、


7月7日にMANHOLEで開催される

HS-NIGHT2011のミーティングを行いまして、

集まったわけであります!


ライブのためDear.Gorillerは来れず、TORAやFRONTIERは仕事などで来れず、、

集まったのは

TASMANIAN BABYの3人とCOCOAの3人。


P6150146





何年前だよっ

みたいなノリで撮ってみました。

2008年から2010年ぐらいまで
MANHOLEでよく一緒にライブをしていた2バンドです。



僕たちは元気です!笑


7月7日、

HS-NIGHT2011

是非遊びにきてください!

ワタクシが作らせてもらった特設ページはこちら→
HS-NIGHT2011特設ページ 


PS.ぼくの現在やってるTORAというバンドは
1st singleを製作しまして、
現在ツアー中なのですが、
そのツアーファイナルを
6/29(水)にMANHOLEにてやらせてもらいます!
是非遊びにきてくださいね~
チケット予約はTORAのオフィシャルサイトからできます♪
MANHOLEでぼくに言ってもらっても大丈夫です!

TORA OFFICIAL WEB SITE

 
ちょっと告知っぽくなっちゃってすいません~





梅雨で湿っぽいですが、

これが終われば夏ですね!

花火・海・お祭り、、

ビール飲みたい~~~ 


誰がビアガーデン連れて行ってください!




あきら

SORRY FOR A FROG解散 ワンマンラストライブ決定!

SORRY FOR A FROGの解散ワンマン決定致しました!
P6160147
本日遊びに来てくれたTAKUMI君↑

解散なんて悲しいことだけど、その後の3人を温かく見守りまってあげて下さい!!
そしてSORRY FOR A FROGには最後の最後まで笑顔にさせてもらいましょう!!!!
皆でSORRY FOR A FROGを最高のカタチで送ってあげよう!

SORRY FOR A FROG presents
"LAST LIVE" ONEMAN

OPEN/START 18:00/19:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500

6月26日(日)午前0時~チケット予約開始!!
この日のチケットはマンホールではご予約できません。SORRY FOR A FROGのサイトにてご予約ください。

 SORRY FOR A FROG公式HP 

長々と慰安旅行(最終回)


P6020118













彬を弄んだ鹿先輩↑





最終日、『平家の里』なる場所に行ってみました。
パンフレットを鹿に食われたアキラ。隣にいたおばちゃん軍団に
『パンフレットなんか食べさせたらウンチつまって死ぬよ!鹿殺し!』って
怒られてました。
P6020103






P6020104P6020107P6020108P6020111P6020112P6020113P6020117P6020120P6020122P6020125P6020130P6020131P6020101













←二日酔い集団。。。











←何に食いついてんだ?


























←皆で脱穀作業!!!










←主














←主がカラマレテル・・・











←主のドヤ顔。。。













←本物ドヤ顔。。。





←ちふみドヤってます。













←?


















←キメテマス。















←キマッテマス。













←集合写真♪







こんな感じの慰安旅行!楽しかったね!
























livedoor プロフィール
ツイッター
IKB_MANHOLEをフォローしましょう
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ