2011年10月

ゆりっぺ!!

昨日は
 
 
ゆりっぺpresents 
Like a Movie vol.1
 
でした!!
 
かな~り濃いバンドが揃った一日でした!
いや~ゆりっぺ初企画頑張りました!!
 
スタッフも楽しんで仕事出来ました!!!
都合が合わず打ち上げいけなかったのが残念・・・
なので仕事終わりに気持ちよかったのでついついmeel店長と晩酌しちゃいました。。。
 
酔っぱらってるmeel店長の図↑
 
Liaroid Cinema(大阪) / SAND PARK DRIFT(大阪) / With A Splash / BACKDATE NOVEMBER
--------
新井 裕己

BEATNUTS

昨日はマンホールpre『BEATNUTS 』でした!
大阪からダウラビ来てくれました♪
沢山お客さんも来てくれてほんと嬉しかったです!
ダウラビはもはや、地元の、むしろマンホールバンドかって位ウチに馴染んでます…
 
それにしてもミセチンのMC は坂東言い過ぎでしょ!!どんだけ39dgrees 好きなんだ!?
 
皆良いライブしてたよ~☆ 

昨日は

MANHOLE presents "LIVE IS A BATTLE FIELD"でした!
 
タイトル通り皆バトッてくれました!!
やたらメンバーが筋肉質だったりMC中に『どすこい』言われるバンドもいたり、目も耳も楽しめたのではないでしょうか!?
へそでお菓子!食べてるファニファイのしゅんすけ↑
 
ライブの熱冷めずテンション上がって夜中に焼き肉に行くマンホールスタッフの図!?↑

復活いたしました。

私、ブッキング担当新井、
しばらく入院いておりました。前歯が一本なくなりましたがおかげ様で無事に退院することができました。
前歯の無い私を見たい方、是非LivehouseMANHOLEまで。。。

とゆう事で、昨日はLivehouseMANHOLEpre『BEATNUTS』!!!

大阪から、カメ0オンCOM82→が来てくれました!!
関東勢の各バンドもものすごく良いライブをしてくれました!!!

今日は
TRUST RECORDS Presents
BACK LIFT 1st Full AlbumFOR YOU,FOR USRelease Tour-アウトストアライブ-

でございます!!!

かな~~~~り濃い4バンドがガチンコライブをぶちかまします!!!

皆急いでLivehouseMANHOLEまでおいで!!!! 
livedoor プロフィール
ツイッター
IKB_MANHOLEをフォローしましょう
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ