2012年01月

ワンマ~~~ン!!

Revolution9 "arise"SPECIAL ONE MAN SHOWでした!!
 
木更津の雄、Revolution9のワンマン、そしてこれを機にしばらくの活動休止。
・・・
って言っても無期限じゃなく、メンバーの体調の治療等などで春には活動再開します!!
いや~お客さんに愛されてるね~!!
コウタ節も炸裂しておりました!
 
 
打ち上げも大いに盛り上がりました!
ワンマンの打ち上げか?ってくらい皆残ってくれました!
Revolution9コウタ、ASSHOLE UNITEジュンジュン、WATERSケンタ君の3トップは最高だった!!!!
 
 

『Supported by Music!!Vol.39』!!!

昨日のイベントは
 
みのる企画『Supported by Music!!Vol.39』でした!!
今回で39回目となるSupported by Music!! 
今日で活動をお休みする子や、初ライブのバンドもいたとジャンルだけじゃなくバリエーションに富んだイベントになりました!!
いや~~企画者、みのるの人柄が出ているのか、毎回あったかい、良い雰囲気になりますね!!
見に来て頂いたお客さんの笑顔、出演者の笑顔が沢山見られた一日だったと思います。
ウチのスタッフも楽しんでたよ~~!!
 
新井 裕己

新年会!!

今年一発目のライブはマンホール新年会でした!!
 
今年も盛り上げてくれるであろう9バンドがフロアライブで大騒ぎしてくれました!!
お酒と音楽と書き初めで大変な盛り上がりだったな~!!
お酒に呑まれたバンドもお酒を禁止してたドラマーも、ココ一番締めてくれたバンドもまた一年よろしくお願いいたします!!
見に来てくれたお客さん、ありがとうございます!!今年もマンホールヨロシクです!!

livedoor プロフィール
ツイッター
IKB_MANHOLEをフォローしましょう
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ