2012年04月

東京ファイナル!

本日はNOA&THE NINETH APOLO presents NOA"picture book tour"TOKYO FINALでした!!
MANHOLEではもはやお馴染の大阪バンドNOA!
成長をビシバシと見せつけてくれました!!
サポートとしてSHANKも参戦してくれて大いに盛り上がりました!
NOAのアンコール何回あるんだよ!(笑)ッて感じで結局持ち曲全部やってたね!

気持ちの良い一日をありがとう!!
皆さんお疲れ様でした!!




"YOU MUST HERE"!!!!!!


昨日はWakeup Call presents "YOU MUST HERE vol.5"でした!
この日をもって活動休止を宣言したWakeup Call。
やってくれました。見せてくれました。
まるでドラマや映画、物語をみているかのような素敵なステージでした!!
ビンビン伝わってきました!
一緒に盛り上げてくれたバンドも最高のライブをしてくれました!
やっぱり音楽って人と人なんだな~って再確認させていただきました!
Wakeup Callのメンバーそれぞれの新たなスタートを皆で盛大に後押しできた一日だったと思います!

出演者もお客さんも皆ありがとう!



■Wakeup Call ■BRADIO
■HUGE ■NEW STRIKE ZIPPER ■With A Splash
livedoor プロフィール
ツイッター
IKB_MANHOLEをフォローしましょう
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ