どーもブッキング担当の澤口です。
 11/7のマンホールはMygraphics presents "Your Films"でした。
マイグラ3

 久しぶりにマンホールに帰って来てきたMygraphics!
レコ発を終え、ツアーを経て以前より格段にカッコよくなってました!
マイグラ1
平日にも関わらずマンホールはパンパン!
企画に集まってくれたバンドさんもお客さんも皆楽しそうで色んな人に愛されてるバンドだなぁと思いました。
マイグラ2
アンコールは皆ステージ乱入!笑
最初から最後までとてもピースフルでMygraphicsらしい素敵なイベントでした。

Mygraphicsありがとう!!


以上、澤口でした。