感度良好♂

東京都豊島区池袋西口イメクラ「Maybe]で働く男子スタッフの何気ない話や風俗の裏話、女の子の話などなど書いていきます。

Facebookで正さんの写真をチェック

facebook
Facebookで正さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで正さんと交流しましょう
このメッセージはb-032f3a26c4e9@blogcms.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

遠方より友来たる(下)

ところで、行きません!行きましょう!と真夜中に中年おやじ二人がやりあっているその道すがら、二人はとある建物の前を通ります。それはサンシャイン通りから路地に入ったところにある雑居ビル。その昔このビルの地下に多国籍スナックがあったのです。その時もこの友人とほろ酔いで歩いているところを、黒人のキャッチに声をかけられて。黒人といってもス-ツをきちんと着ていて、身長が165cmぐらいしかないのでぜんぜん威圧感がない。日本語も上手だし。ジェ-ムスだかアンディだかって自己紹介までしてましたけど。で、そのジェ-ムスだかアンディに連れらてその雑居ビルの地下へ。席に来たのは二十代半ばのハンガリ-人の娘と四十代のフィリピン人のババァ。遠くの席には北欧系の肌の色が真っ白な金髪の綺麗な娘も。ハンガリ-娘は日本語が片言。ところがこのフィリピンババァがよく喋ること!しかも、これがまた流暢な日本語で。よくもまあ、こんなに喋ることがあるなと思うぐらい。片言も疲れるけど流暢な日本語で喋りまくられてもねぇ。会話というのはキャッチボ-ルですから。一時間ぐらいでその店を出たと思います。そ
んな思い出も、行きません!行きましょう!とやりあいながら歩く真夜中の中年おやじ二人には、それどころではなかったという。果たしてこの二人に光かがやく未来はあるのでしょうか。わかりません。
さて!スゥ-と居酒屋へってお話。この居酒屋昔から時折利用していたお店。店のおじさんもおばさんも変わりなく。ビ-ルとさざえのつぼ焼きをたのむ。さざえは身の部分よりしっぽのほう、内臓の部分が好きですね。あの苦味がたまらなくうまい。そいつをクイッとビ-ルで流しこみゃぁね、記憶もぶっとぶっつーの!実際さざえを食った後の記憶がございません。確かに食ったまでは覚えてますが。次に記憶が戻ってくるのが二人でコンビニでビ-ルを買い込む場面。まだ飲むんかいっ!自宅に帰って二人でスティ-ビ-・ニックスのDVDを見ながら飲む。後はもうわかりません。朝目覚めると身体の具合が悪い、完全に飲みすぎ。友人の方は明らかに私より具合が悪そう。そこで。うなぎでも食いに行きますか。食えるわけないでしょ。言ってみただけです。やめなさいっそうゆうの、具合が悪くなるじゃないですか。その後友人は駒込にあるサウナに行くと言って、いつもの様にそっと出ていくのです。<おわり>

遠方より友来たる(中)

さて、焼き肉屋を後にし二軒目はBarへ。友人の要望により完全に酔っぱらう前に行きたいということで。この友人とはもう十年来のお付き合いになりますね。昔は一緒の職場で働いてました。風俗店ですけど。この男、仕事が終わったあと用もないのに系列のお店にちょこっと顔を出したところを、警察に踏み込まれ系列店のスタッフ諸ともパクられるという。そしてそのまま風俗業界を引退した過去をもつのです。引退後は様々な職業につくも、だいたい会社が潰れて職を失ない、路頭に迷っては何度か私の自宅に泊まりに来るということも。酒を飲ましてやることぐらいしかできませんでしたが。泊まった明くる日そっと出ていき、後日仕事が決まったと連絡がくる。流れ流れて今は埼玉県の越谷あたりで新聞配達をやってます。新聞配達は朝刊と夕刊の間、夕刊と朝刊の間に身体を休めて仕事をするので身体的にきついみたいです。ある意味不規則ですね。まわりのスタッフはギャンブルの借金から逃れて来た者、事業を潰して逃れて来た者、いろんな人たちが流れてきてはまた流れていく。職場で45歳の彼はそこでは二番目に若いそうです。給料も十万ちょいぐらい。もちろん全
部の販売所がこうだとは思わないですけど。この男に安息の地はあるのでしょうか。わかりません。
ところで!二軒目はBarへってお話。豊島区役所近くにあるBar。昔はほんとよく行ったところ。一番最後に寄る店。今はマスタ-一人でやってるみたいで。やっぱりこういったお店というのはマスタ-やスタッフの人柄でしょうね。私もそうですが、特に友人の方はこの店のマスタ-とおしゃべりがしたくて、みたいな感じがあります。しかし、この頃になると完全に酔いと眠気がきてます!もう深夜1時頃。久しぶりなんでもう少しゆっくりしたかったんですが、身体がゆうことききません。適当に飲んだところでお互い酔っぱらってもきたし、帰えりましょうかと。マスタ-にあいさつをして店を出て、二人でトコトコ家路につく。深夜の池袋東口は人もまばらで閑散としてます。と、突然友人が最後にもう一軒居酒屋に行きませんかと。行かないよっ、もぅ。行きましょうよ。行きません!行きましょう!行かない!行っときましょうか、ここは!帰ります!いいじゃないですか居酒屋ぐらい!眠い!もう一杯つきあいなさいよ、あなた!疲れました!お願いしますよ、もう一杯!だめ!一杯だけだから!やめときなさい!いいじゃないの一杯だけなんだ
から!だから、その一杯が危険なんだよ!危険か危険じゃないかなんて飲んでみないとわからないじゃないですか!わかんだろっ、あんた散々やってきてるんだから!なにが危険なもんですか!明日になって具合が悪いとか言いなさんなよ!望むところです!いい年こいて馬鹿か、あんたは!おい、そこの馬鹿とでも呼んでやってください!(ちなみにここの会話のやりとりは、ものすごい速さで展開しています。)・・・・しつこいね、この男も。これも夜の街の魔力ってやつなのか。そのままスゥ-と居酒屋へ。<つづく>

遠方より友来たる(上)

先日久しぶりに飲みに行きました。古い友人が池袋に来るということで。外で飲むのは去年の春以来。家では毎日飲むんですけどね。そりゃぁ、若い頃は毎晩のように飲みに行ってましたよ私だって。なんせ給料のほとんどを飲み代に使ってましたから。もう、最近は飲みに行く体力、気力、経済力がございません。それから皆さんご存知ですか、うちの店の男子スタッフの面々を。中年おやじたちの集まりを。平均年齢高いと思いますよ、よその店より。これがまた何しろむさ苦しい、一日一緒に仕事してると。しかも毎日ですから。ええ。くそ面白くも何ともない。こうゆう職場で働いてるとね、仕事が終わると一人でいたい、誰とも一緒にいたくないと思うようになるんですよ。そう思わない人はきっとさびしんぼうでしょうね。携帯電話の電源なんか仕事終わった瞬間OFFにしてますから。どこへも寄らずまっすぐ家に帰ります。ビ-ルを買って。もう誰も受け入れません、私は!一人にさせてください、私を!さびしくなんかありません、私は!もうどうすることもできませんよ、私を!少し頭がおかしいんですかね、私は。病んでるんでしょうか。わかりません。
ところで!飲みに行ったよっていうお話。私、仕事が終わるのが夜の7時なんですが仕事の都合で友人の池袋着が9時になるということで、それまで自宅でビ-ルを飲みながら待ってました。が、眠い!9時になるちょっと前までに500ml缶を2本飲みほすも、すでに眠気と疲れが!普段夜の10時半に寝る私は、飲みに出かける前からきびしい状況に追い込まれる。明日は休日なので、頑張ればなんとか無理もきくか。池袋に到着した友人から電話があり、近所の焼き肉屋の前で待ち合わせを。うーん、この眠気と疲れがっ!老体にムチを打ち自宅をでる。そして久々の夜の街へ。でも、なんかいいですねぇ夜の街は。心がワクワクするような。くすぐられるような。少し調子が上がってきたかぁこれ。昔から夜の街というのは不思議な魔力のようなものがありますね。先ほどのきびしい状況もなんとかなりそうか。それから生活というのも、なんかしらの変化がないといけないということでしょう。友人と合流し焼き肉屋の店内へ。もうね、あれやこれや食べれません若い頃みたいに。二人でロ-スとハラミを一人前づつ、それとお通しのキャベツもうこ
れだけで十分。つまみたい時に一枚焼いて食う、こんな感じ。まわりの若者たちはすごい。カルビやら何やら頼んでガンガン焼いては食って飲んで。昔は私もこんな感じだったのに、若者たちを見ててちょっとうらやましい気持ちにもなる。やっぱりね、美味しいものをたくさん食べるってすごく幸せな気分になるもの。若者たちよ、今のうちに大いに食って飲んで楽しみなさい。年をとってくると私の様になってしまいますよ。食べたい気持ちはあっても身体が受けつけなくなりますから。<つづく>

SPショット

IMG_7529
ルリアちゃんの撮影の際の
胸のUP画像です。
白くて触り心地のよさそう。。
まさに「おっぱい」と呼ぶのにふさわしい。。

1円パチンコ

最近、等価で勝負弱いため、気分転換に1円パチンコへ・・・ちょっと前の

1円パチンコは、古い台や人気のない台が多かったですが、今は新し目の台

も多く、なかなか遊べますチョイスした台は『エヴァ』1円ということ

で、勝負への執着心もなく、ただ演出を楽しみたい&時間を潰したいって感

じで打ってました。とりあえず、千円で初当たりがきて7連、その後も11

連といった感じで調子良く楽しめました特に画像の確変確定のプレ4号機ミア、

パチンコ用のオリジナルストーリー

のリーチが見れたのはエヴァファン

にはたまりませんね前作からあっ

た演出ですが、なかなか出てこない

やつなので出玉は全て貯玉換金しても1玉=6銭くらいなので・・・次

回からは、その貯玉で遊ぶぞ






圧巻!

c5c92d24.jpgこぼれ落ちそうな胸。
これがHカップです

しょこたんの星空ツア-

e9957ab7.jpg40過ぎの中年おやじが行ってまいりました、プラネタリウムに。一人で。ずいぶん前から行きたい、行きたい、と思っていまして。行ってまいりましたよ、一人でね。私サンシャイン60のすぐ近くに住んでるんですけど、そのサンシャイン60の屋上にあるんです、プラネタが。あと水族館も。夏休みということもあって家族づれ、中学生、高校生、大学生、若いカップル、けっこう人がいますね。一人で来てるのは私ぐらいですか、見渡すところ。チケットを買ってプラネタの館内へ。900円。館内に入ると7割方は埋まってる様、後ろの方の見やすい席はもう空いてなさそう。しょうがないので適当なところに座る。しばらくすると案内係のお姉さんが、お一人様ですかと声をかけてくる。そうですよっ。後ろの席がおひとつ空いておりますので、よろしければご案内致しましょうか。お願いします。案内係のお姉さんに導かれて後ろの方へ移動すると、40代後半の汚ねぇババァと大学生ぐらいのカップルの間にひとつ席が空いておりそこに腰をおろす。しかし、汚ねぇババァだなぁ!隣のっ!一人でプラネタなんか見に来てんじゃねぇよ!他になんか
する事あんだろっ!すると館内の明かりが消え、中川翔子ちゃんのナレ-ションが始まる。しょこたんは子供の頃、おじいちゃんと一緒に何度もサンシャインのプラネタリウムに遊びに来ていたそうで、本当に好きみたい。ナレ-ションも一度やってみたかったとのこと。スゥ-と横目で隣のババァの様子を盗み見みるも、真っ暗で確認できず。何をしに来てんだ!私はここにっ!どぉしたいんだよっ!どうも集中できない!集中できない理由は隣のババァの他にもうひとつ。ここの7.1chの音響システムがものすごい音をだす。私のような年寄りには聴いてられないぐらいのデカイ音!迫力ありすぎ!両耳を指でそっとおさえながら聴くことに。あと、ここのシ-ト。座り心地は普通にいいと思います。肘おきが収納できるのでカップルシ-トに変更でき、彼女の太ももとかおっぱいとか触りながら見ることもできるんですね。両耳を指でおさえながらの人にはできませんけど。そんなら逆に触ってもらうとかね。それから内容なんですが、今の季節見ることができる星座、日本とは逆の南半球でしか見れない星座のお
話しとか惑星のお話し。惑星てのは木星とか土星とか水星とかのやつ。お子さんとか初心者の方なんかには基本的な部分で分かりやすい内容だと思います。しょこたんのナレ-ションも彼女らしくすごく素敵でした。で、ラストにしょこたんの曲が流れるんですけど「ありがとうの笑顔」って曲。これがまたいいのよ!そしてあろうことか後日、この曲のCDをゲットするという。(あえてネットで注文せずCD屋で中年おやじがしょこたんのCDをいかにして手に入れるのか「しょこたんのCDゲット!購入秘話」という新たなスト-リ-も誕生するのです。)ちなみに私、特別彼女のファンというわけではないんですよ。だけどもこの曲が流れたからこそ後味よく終われたというか、いい余韻で家路につくことができたというのがあります。隣のババァのことなんかしばらく忘れてましたから。プラネタリウムは毎月番組プログラムが変わります。おもしろそうなのがあれば、また行ってみようかなと思います。一人で。

猿 出没!?

_SL500_AA280_
6日午前7時半ごろ、東京都豊島区池袋で、近所の住民から「サルがいる」と110番があった。警視庁池袋署員が駆け付けたところ、姿はなかったが、その後、同10時55分までの間に、「サルが木に登っている」「サルを見た」との110番が2件あった。
さらにそのあと
浅草のほうでも発見されたらしい。

いったいどこから来たのだろう。
歩いて?それともトラックの荷台?

それにしても都会のほうが死角が多くて逃げやすいみたい。

7つ星☆

ドバイ7ツ星ホテル写真ですが、何だ

かわかりますか?

ドバイの7つ星ホ

テルの写真です。

とてもホテルとは

思えない外観、中

はもっとすごいで

すよ!こんな所に

一度泊まってみた

いですねちなみ

に私が、今まで泊まったホテルで一番良かったのは『赤坂プリンスのスウィ

ート』ですね
Profile
honeyee.com
Maybe在籍
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ