2016年12月

今年も残す所あと2日❗️

そして昨日29日が今年最後の出勤になってしまいましたΣ('◉⌓◉’)。

ところで、私は7月から新宿店でも登録させて頂いておりますが、
その半年前にも深夜に新宿でのお仕事を頂いた事がありました。

しかし❗️
その派遣先は私の元ご近所だったのです(´⊙ω⊙`)。

かなり遅い時間になり、当然帰宅出来ませんでしたが、
7年前だったら徒歩10分で帰宅出来たのに(´;Д;`)。

もっとも、当時はこのお仕事はしていませんでしたが(^∇^)。

新宿店でのお仕事は主に東新宿中心ですが、西新宿でのお仕事もお待ちしておりますm(_ _)m。

そしてこの年末特有の事情により、電車を逃し、またも昨夜帰宅出来なくなりましたが、
逢いに来て下さったお客様、心から感謝しておりますm(_ _)m。

皆様良いお年をヽ(´▽`)/。

来年は元日15時から出勤致しますのでよろしくお願い申し上げます(*´∀`)♪。

先日、急に暖かくなってクリスマス寒波がΣ('◉⌓◉’)

などどおののいて居たら、

なんと今度はこの年の瀬になって台風26号が‼️

今年は私個人的にも波乱の年でした(´⊙ω⊙`)。

身内の不幸もありましたが、逆に新しい発見や挑戦の年でもあり、
中でも一番は、

日本列島を離れて誕生日を東シナ海に浮かぶ島で迎えた事でしょうか(*´∀`)♪。

ともかく朝〜昼は雨風が強く、寒暖の差もあるらしいので
フル装備でお出掛け下さいませ☔️。

来ています‼️。

今日はとても暖かかったですね(*゚∀゚*)。

でも、いくら暖かいと言っても冬なのだから夜には冷え込むはずと
それなりの防寒対策はして来ましたが、夜になっても変わらず
体感的には20℃を超えていたような気がします(´⊙ω⊙`)。

雨は昨夜9時頃迄はほとんど降って居なかったものの
念の為持ち歩いて居たらまさかの紛失😱。

そして帰る頃には(´;Д;`)

もちろんそのまま帰る訳には行きませんのでどうにか借りられて
事無きを得ました🙏。

お天気の不安定な中、逢いに来て下さったお客様
本当にありがとうございます💗。

この季節外れの暖かさはもちろん続くはずも無く
クリスマスは寒波を連れてやって来ます⛄️。

羽生選手はインフルエンザで全日本フィギュアを無念の欠場となってしまいましたがΣ(゚д゚lll)
皆様は風邪など召しませんよう、暖かくしてクリスマスをお過ごし下さいませo(^▽^)o。

もうすぐクリスマス🎄

昨日今日は割に暖かかったですが、当日はクリスマス寒波がやって来るのでしょうか❓

画像は6〜7年前の今頃の時季にノリで購入してしまいましたが
ずっとタンスの肥やしです😥。
「無駄に大量にある」のはこういうことなんですよね😟。

どなたかこのクリスマス仕様の3品に出番を与えてやって頂けないものでしょうか(笑)。

リクエスト受付中です(´∀`)。

昨夜足を運んで下さったお客様、ありがとうございました💞。

次回出勤は22日、17時〜22時迄お待ちしておりますm(_ _)m。

 私は通常22時受付ですので、実際に22時に70分で請け負いますとギリギリ終電に間に合いますが、
時には私の最寄り駅迄行かない電車に乗ってしまう事もあります。・゜・(ノД`)・゜・。

そうならない為には23時半迄には現地を出る必要があるのですが、
前回のお仕事では池袋東口方面から北口通路に移動したのがマズかったのか
1分違いで乗る予定だった終点迄の終電は行ってしまいましたΣ(゚д゚lll)。

これに乗り遅れると次の電車では最寄り駅のひとつ前の駅で降ろされ、
30分近く歩かなければなりません(´;Д;`)。

僅か1分遅れただけで40分近くも帰宅が遅くなり、特に今の季節はスカートにヒールだと辛いです(;_;)。


あれは2年前の夏だったと記憶していますが、終点行きの終電に乗ろうと駅の階段を駆け降りると
今にも閉まりそうな電車めがけて思い切りジャーーンプ‼️

次の瞬間「プシューッ」とドアの閉まる音を背中で聞いて振り向くと、
ドアの外には乗り遅れた人達の群れが(´⊙ω⊙`)。

私は何人の人達に見られていたのか❓
必死だったとはいえ顔から火が出そうです🙀。

長文乱文失礼致しましたm(_ _)m。

↑このページのトップヘ