皆様こんにちは!
久しぶりのならちゃんです(`・ω・´)

最近一気に暖かい日が多くなってきましたねー
暑がりの僕にはもう夏って感じですww

さて本日は未経験で入店した『あやちゃん』の新情報です!
なんと未経験のあやちゃんが・・・
AF可能となりました!
既にリピートのお客様も来てくださっています。

あやちゃんのお尻を調教したくないですか?
ご予約殺到につきご予約はお早めにですよ~
あや モザイク DSC_1582

 


女の子達の日常はコチラ
↓ ↓ ↓
 写メ日記 ブログ用バナー

稼ぎたい女性必見!!

☆10年以上の老舗☆
一日の集客数 HPのアクセス数 トップクラスです。
また、ご利用になられるお客様のほとんどが
社会的地位も高く、金銭的にも
女性に対しても余裕がある男性ばかりですので、働きやすさには自信があります。

体験入店中でも、
60分で11000円+α
70分で13000円+α
オプションが多数ありますので
コースのギャラ+オプションとなります。

昇給制度となっており、その後昇給していきます。



女の子の在籍期間の長い事を見て頂ければ、
如何に当店が働きやすいか分かって頂ける筈です。

当店は世間からもお遊び程度と認知されている
ソフトイメージsmのパイオニア的存在で、
ごっこsmですので、汚い事や痛い事は全くありません!

ヘルス的なサービスは含まれますが、
口内発射・アナル舐めもオプションのお店ですので
内容的にはイメクラ程度と思って頂ければと思います!

風俗未経験~スタートしている女の子が大半で、
初めての方でも楽しみながら安心してお仕事して頂いております^o^

初めての方でも
簡単な説明だけで面接のその日からお仕事していただけます!

気になるギャラですが、
今現在働いている方々は
4~6時間で平均4~7位はお持ち帰りになって頂いております。

少しでもご興味持って頂けたなら
お気軽にお電話ください!

初めてのお店は色々不安があると思います。
何か不安な事・ご質問・要望があるようでしたら
ご連絡頂き次第すぐにお答えさせて頂きます。

どんな些細な事でも気になる点はご連絡下さいね。

貴女ににお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。

もっと詳しい求人はコチラ
↓ ↓ ↓ 

求人バナー2


゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
店名:Paradox
業種:イメージクラブ
勤務地:池袋東口
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚