11/8(金)、もともとの出張予定に加え身内の不幸が重なり急遽午前診を10:45まで、午後診を休診とさせて頂きました。

急な決定でしたので、ご存じない患者様も多かったと思います。大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。

来週11/11(月)からは通常通り2診体制で診療を行います。
今後とも宜しくお願い致します。

当院ではスキンケア用品として主に敏感肌向けのセルニュー、美容向けのナビジョン、子供向けの2e(ドゥーエ)の3つのシリーズを取り扱っています。

今回、セルニューがセルニュープラスという新シリーズに変わりました。

変更点として、保湿力の向上、美容成分含有量のup、防腐剤がより低刺激のものに変更になっています。前シリーズから継続使用されている方にも好評です。

全ての商品を消費税分割引で販売しています。
商品の購入のみも可能ですので受付でおっしゃってください。

個包装のサンプルもお渡しできます。お気軽にご相談ください。

セルニュー

いけだ皮フ科クリニック/神戸市垂水区舞子駅の皮膚科

本日夕 突然電子カルテがダウンし、診療・会計とも全くできない状態となりました。

全力で復旧に努めましたが、診療時間内に復旧せず残念ながら診療中止とさせて頂きました。

当初早期復旧が見込まれたため患者様にお待ち頂き、結果長時間待っていただいた上診療中止となったことを心よりお詫び申し上げます。


システムは技術者の方に来て頂き、先ほど復旧致しました。原因は判明しましたが、複雑で我々素人では復旧は無理でした。

もっと早い段階で中止の判断ができていればお急ぎの方は他の皮膚科を受診するという選択肢もあったでしょうし、ネットで受付されている方に中止連絡もできたと思うと忸怩たる思いです。
わざわざお越し頂き本当に申し訳ありませんでした。

今後このような事が無いよう再発防止に努めます。

↑このページのトップヘ