池田ユキオの仕事部屋

漫画家・池田ユキオのブログで~す(-^〇^-) 一緒に仕事しているアシスタントの方々と一緒に日記書きま~す。。

ローマを走る

「有希」のPNで宙出版『ハーモニー』で
ロマンスを描かせていただいていることもあり、

ロマンスの舞台といったらヨーロッパ!
取材もかねて行きたいな〜〜とおもっておりました。


そこで社員旅行は取材もかねてローマに決定!
写真 のコピー 2
ローマといったらスペイン広場です。

ヴァチカン美術館も素晴らしかった
写真 のコピー

写真 のコピー 4





ホテルから見えるサンタ・マリア・マジョーレ教会です。
宿泊したホテルは、テルミニ駅から徒歩7〜8分ほど
山に登りはじめてから、体力維持の為にジョギングはかかせないので
旅行中も毎朝走りました〜〜

目にするすべてが美しい!
どこまでも走りたくなるローマの街並み


気がつけば目の前に
写真 のコピー 7
コロッセオが!

写真 のコピー 6
フォロ ロマーノが!

1500年前の遺跡を目の前に走ってるなんてすごい。。。


また走りたいな。ローマ




年越し登山

本年もよろしくお願い致します~

31日から元旦にかけて

丹沢の山やまを縦走してきました

ganntann


初日の出です

hinode


良い一年になりますように

日本テレビ「ピン女のメリークリスマス」漫画協力

こんにちは~~

日本テレビで
12月17日18日19日24:18~3夜連続放送の深夜ドラマ
「ピン女のメリークリスマス」~恋したい、恋しようとしない、恋できない~
(主演・貫地谷しほりさん)
にて、漫画協力させていただいてます!

池田ユキオの描いた漫画がたっくさん登場しますので

ぜひチェックしてみてくださいね!

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ