November 17, 2017

∴丸

o0242032313855964037



















新築された方の半数くらいの方は、

新しいダイニングテーブルを購入されてます。

ただ、なかなか良いのが無かったりでよく相談されます。

長方形のイメージがあるダイニングテーブルですが、

カイアールのラウンドテーブルがとてもいい感じです。

角テーブルより置く場所を選ばないところも丸ですね。



ikegami0511 at 13:37|PermalinkComments(0)

November 16, 2017

∴雪

at0369_img1
アスティエの陶器シェードランプ。

インテリアのアクセントにほしいですね。

とても高価ですが、気になります。

今週末には雪が降るそうです。

タイヤ交換はお早めに。



ikegami0511 at 08:56|PermalinkComments(0)

November 06, 2017

∴お礼

34


















11月3日から3日間開催した内覧会。

たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。



ikegami0511 at 17:44|PermalinkComments(0)

November 02, 2017

∴内覧会

ik1
明日から3日間、完成内覧会を開催致します。

是非一度ご覧ください。


11/3(FRI)~11/5(SUN) 10:00~17:00

福井市経田町

問い合わせ:池上工務店
0776-22-3023


ikegami0511 at 17:56|PermalinkComments(0)

October 27, 2017

∴エアコン

image008
富山まで展示会に行ってきました。

とても良いデザインのエアコンがありまして、

ただデザインだけでなく性能もすばらしい。

複数台の同一エアコンに対し、室外機が1台で済むとのこと。

まだ発売前みたいですが、おすすめです。



ikegami0511 at 17:54|PermalinkComments(0)