2017年12月04日

バースデイ&肉♪



少し前ですが、、、

 W様のお誕生日にバースデイランチをしにあさくまへ
いきました!!N様もご一緒に

image1 (30)

ハンバーグをぺろりと食べられていました
おしゃれなところがお好きみたいです☆




N様もお肉が好きということで「ここのハンバーグはおいしいね!!」と
誰よりも先に完食されていました

image1 (29)





こういった機会だからこそW様やN様の昔の話しや今まで知らなかったことも
知ることができ、W様にとっても素敵な誕生日を迎えていただくことができたのでは
ないかと思います★
楽しいバースデイランチでした

image1 (31)






O様と伊藤さんとまたもやお肉を食べにブロンコビリーへいきました
しっかり野菜も食べたのでプラマイゼロかと、、、、
デザートも食べましたが、、笑


image1 (35)






そしてそして、、、、
最近はみこちゃんことS様のハッピーバースデイをお祝いしました

image1 (40)




皆さんからハッピーバースデイの歌とお祝いの言葉をいただき
とっても喜ばれていました!!


image1 (43)




笑顔が素敵で誰よりも周りのことを気にかけてくださるS様みたいな
人に私もなりたいなと思っています

これからも元気に過ごしていただきたいです!!



image2 (1)


2Fメンバーで



おわり

ikegami3333 at 00:32│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきち   2017年12月04日 08:42
いくつになっても誕生日を楽しく過ごすことが出来ると嬉しいですね。
2. Posted by ゆうじろう   2017年12月05日 01:41
お肉美味しそうですね!
皆さん笑顔で素敵です!
3. Posted by くらもち   2017年12月10日 11:26
どれも美味しそうですね♪
うらやましい☆
4. Posted by 木下   2017年12月10日 23:09
これはもう肉祭りですね!
5. Posted by いながっきー   2017年12月17日 22:57
本当に肉!肉!(*^^*)
羨ましい❤️素敵なお誕生日会ですね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字