2019年03月31日

いよいよ



ひらばりの玄関前に咲いている桜も
綺麗に咲いています


この日はまだ近くの桜も咲いていなかったので
玄関前の桜しかお見せすることができませんでしたが
4月の始めに春レクでお花見をします

その時には満開の桜を観れると思うので楽しみです



IMG_2877



続きまして、、
かるたの合間に、みんなでジェンガもやってみました!

なかなかの集中力が必要とされるゲームですが
みなさん真剣な眼差しで楽しまれていました。

ただ、集中しすぎてお疲れの様子だったので
ほどほどにまた一緒にやりたいと思います


IMG_2734



このあとはまたかるたが再開されました(笑)


気温も暖かくなってきているので外出もしていきたいと思います






ikegami3333 at 01:38│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by たこもん   2019年03月31日 20:09
皆さんの真剣な様子が伝わってきますね!
2. Posted by 木下   2019年04月05日 08:57
かるたレク大人気ですね!
良い4年目にさせましょう(^o^)☆

コメントする

名前
 
  絵文字