2007年01月03日

年明け

さて、2007年も始まり、早いモノで3日経過しました。
今年は、コタツムリを決め込んでますので、今ん所、予定通りで御座いますわ。

そろそろ社会復帰に向けて体を動かしていこうかなと。(マテ
まぁ、明日のTHURSDAY LIVEで激しく動くことになると思うので、良い運動になるかもねぇ〜♪

まぁ、番号が微妙なのが難点ですがね・・・。


とりあえず、今年は「恩返し」をテーマにして頑張ろうかなぁ〜と思っております

【今年の抱負】

1:重責に潰されず、適度に仕事をする

2:チケ取りは絶えず1桁を狙う

3:本命の時は絶対前で見る

4:本命以外は基本的に後ろで

5:絶えず「恩返し」の精神で

6:パンLIVEに行く

と言うことかなぁ〜。

ikeh_s at 13:48コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字