こんにちは(^^)/

11月に開催した
根本先生の宿泊講座♪
今年も大好評でした(*・ω・)ノ

今回は21名のお客様に
ご参加いただきましたよ~
半分以上の方は
初めて参加の方(☆゚∀゚)!!
リピーターの方も
この日を楽しみにして
お越しいただきました(´;ω;`)
ありがとうございます♥

まずは体力測定をやりました!
脚筋力測定
P1070267 









柔軟性測定
P1070269 









足指筋力測定
P1070270 









歩行分析
この測定で歩き方のクセや
腰痛があるのでは?など
分かってしまうんですΣ(・ω・ノ)ノ
スゴイですよねー!!
P1070273 









測定の空き時間にはスタジオで
トレーニングをする皆さん♪
意識が高くて素晴らしい!!!!
P1070274


 






そして毎年恒例の
根本ゼミ生の運動講座★
ピンキラ体操もやりましたよ♪
P1070276 









1日目の運動プログラムの
終了後は・・・お待ちかねの・・・
P1070286 









大宴会!!!!!!!!
P1070282 









根本先生からビールを注いでもらい
みなさんご機嫌(☆゚∀゚)
こちら根本ゼミのゼミ生の
お母様とおばあちゃま!
P1070284 









宴会の最後はジャンケン大会で
景品をゲット!!!
P1070295 









当たりましたよ~★
P1070296 









楽しい時間はあっという間♪
1日目お疲れ様でした(´∀`)
P1070300 









翌朝・・・・
皆さん元気にウォーキング
P1070302 









P1070305 









IMG_1568 









2日目は根本先生の
スペシャル講座です(^∀^)

普段の講座より更に盛沢山の
貴重なお話でした(^^)/

とっても充実した2日間♪
みなさま本当にありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します★
IMG_1571