ブログネタ
プロレスリング・ノア に参加中!




悲報から一夜明けても悲しみと喪失感は続き、思い出す度にテンションが上がらない一日で、ニュースで映像が出るともううるうるでした。「You tube」に有った「最後の入場シーン」は見る度切ないです。

只、プロレス界では凄く有名で実績も凄く有るのに一般社会ではさほど知名度が無いのが残念で残念で仕方無かったです。

しかも腹が立ったのは3月までプロレス中継していた日本テレビの扱い、


深夜過ぎの「すぽると」で全く三沢選手の事に全く触れず、国分太一のハイテンションに妙にむかつきました!生放送みたいに放送してましたが収録だったんでしょう。彼は悪く無いんですが。同じ時間帯の「うるぐす」では江川さんがコメントしてましたもの。

それに比べて徳光さんのザ・サンデーNEXTは冒頭から丁寧な追悼番組になってました。


三沢選手の死亡事故でますますプロレス業界の地盤沈下が進むんでしょうね、今日の博多大会は実施された様ですが次のシリーズはどうなるんでしょうかね。

明日の鹿児島大会、行って全力で応援したいです。


頑張れ「プロレスリング・ノア」!頑張れ「プロレス」!!


PRO-WRESTLING NOAH Winter Navig.’08 12.7 日本武道館大会 [DVD]PRO-WRESTLING NOAH Winter Navig.’08 12.7 日本武道館大会 [DVD]
出演:プロレス
販売元:バップ
発売日:2009-01-21
クチコミを見る


THIS IS NOAH!―プロレスリング・ノア公式“裏”パンフレットTHIS IS NOAH!―プロレスリング・ノア公式“裏”パンフレット
販売元:アミューズブックス
発売日:2000-10
クチコミを見る