4

カテゴリ:
ブログネタ
海賊戦隊ゴーカイジャー に参加中!
673791d3.jpg
ef3fdc74.jpg
597521bd.jpg
今日はお休み、いつもよりゆっくり寝てたら、ホームベーカリーからの焼きたてパンの香りで目が覚めました。そしてそのまま朝食&ゴーカイジャー観賞。

今日の主役はゴーカイブルー。敵の剣豪を破る為に特訓するのは良いんだけど、二刀流どころか、五刀流って言うのはどうかなと(笑)。一本一本のグリップが甘くなって刀が落ち易くならないのかな?まぁそれはおいといて決め台詞の「ファイナルウェーブ!」がリュークのお気に入り、 今日も一緒に叫んでました。来週はデカレンジャーがメインになるみたいなので、また来週も楽しみです。

で、食後に皆で買い物へ。お気に入りのお店で、豚バラ1、6キロが999円の物が有ったので、野菜炒めも一層美味しくなるでしょう。そして、陶器市があったので覗きました。好みの大きなフクロウやカエル、タヌキが有りましたが、2万とか3万とかするんですね、欲しかったです。

そうそう、最近、パソコンで動画を楽しみにしているリュークですが、残念ながらロースペックなパソコンなので良く止まります。良く見てたら、リュークは


パソコンラックばんばん叩いてました(爆)!


なんて昭和な息子だ。そんな平凡なお休みでした…


炎芸術 No.88 信楽焼きの冒険
炎芸術 No.88 信楽焼きの冒険
クチコミを見る
パソコンデスク ダークオーク木目柄 パソコンラック W750 パソコンテーブル 100-002
パソコンデスク ダークオーク木目柄 パソコンラック W750 パソコンテーブル 100-002
クチコミを見る