4

カテゴリ:
01356c10.jpg
caecd517.jpg
7cf1633c.jpg
通常業務に戻り、朝からせっせと利用者様の自宅を訪問しました。雑談で済む所、深刻な所、色々有りますが、お役に立てる様に勉強していきたいと思います。

仕事を終えて家に帰ると、昨夜じぃじの家に泊まったリュークが「おかえりー!」と飛び出して来て、「じぃじとほんかったの!」と本を見せてくれました。その名も


全ウルトラ怪獣完全超百科

、幼児用の絵本じゃ無いのが凄い(笑)!懐かしの


ミラーマン、ファイヤーマン、ジャンボーグA


なども載ってて、お父ちゃん大喜びの一冊でした。さすが我が息子、英才教育の賜です(笑)。リュークの将来が楽しみです、

一方、職場の父ちゃんの机には、ひょんな事から手に入れた


美少女フィギュアが戦ってます(爆)!


この親子の明日はどっちだ…


決定版 全ウルトラ怪獣完全超百科 ウルトラマンメビウス〜ウルトラマンゼロ編 (テレビマガジンデラックス)
決定版 全ウルトラ怪獣完全超百科 ウルトラマンメビウス〜ウルトラマンゼロ編 (テレビマガジンデラックス)
クチコミを見る
ミラーマンVOL.1【DVD】
ミラーマンVOL.1【DVD】
クチコミを見る
ファイヤーマン DVD-BOX
ファイヤーマン DVD-BOX
クチコミを見る
ジャンボーグA メモリアルDVDボックス 1 ジャンボーグA編
ジャンボーグA メモリアルDVDボックス 1 ジャンボーグA編
クチコミを見る
新世紀エヴァンゲリオン フィギュアセット-清掃時間- レイ&アスカ2体セット
新世紀エヴァンゲリオン フィギュアセット-清掃時間- レイ&アスカ2体セット
クチコミを見る