January 08, 2007

昔からスキだった子にお願いしてしゃめとって 学年で一番美人になったなと思われる整形疑惑の子としゃめとって
振り袖は3〜5割増だなぁと思いながら色々な子を眺めてて
適当に歩いて色々な人と軽くしゃべったら終了したよね 会が。

楽しかったわ


(13:03)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みきぷる   January 08, 2007 17:48
成人おめでとう!!^^
きっさんまだハタチじゃないけど、おめでとう!

良いなぁっ楽しそう(´∀`)
早く成人式やりたいけど、年は取りたくなぃという矛盾^^;
2. Posted by ki   January 08, 2007 18:58
最高に楽しかったよ!
やりたい放題だよ!
うそたよ
謙虚にしおらしくしていた罠

3. Posted by し   January 08, 2007 22:00
成人おめでとうございます!\\(^o^) タカイゾ
4. Posted by .   January 08, 2007 23:44
おめでとう!
やっとお酒が飲めますね!
5. Posted by ki   January 09, 2007 01:23
しおちゃん
ありがとう
涙が止まらない


19なので酒はまだ飲めません AVは借りれます
6. Posted by ( *‘ω‘ )o彡°ちんぽっぽ!ちんぽっぽ!   January 10, 2007 09:00
きっさんおめでとう!
ちゃんと書くよ!書いたよ!ごめにょ!
ごめにょ?ごめんよ!”
きっさんはスーツと振袖どっちだったの(´゚'ω゚`)
7. Posted by ki   January 10, 2007 13:14
ありがとう!僕はスーツだよ!
今度見せてあげようか!
8. Posted by ェ   January 10, 2007 17:56
うpうpうpうpうpうpうpうぷぷぷ
9. Posted by さら   January 11, 2007 00:04
星人おめでとう!
星人じゃない成人。

うひょー!
ぐあさんのスーツ!!
うp!うp!

待ちうけにする!携帯に送ってくれくれ〜

年賀状が届いたようで何より。
そしてえみへの年賀状が戻ってきた。

住所が見当たりません・・。
えみこら!!!
とぐあさんのブログなのにえみにコメント。
10. Posted by ちんぽっぽ   January 11, 2007 02:25
え 住所が見当たらないってどういうことだい(´゚д゚`)
11. Posted by ki   January 11, 2007 13:36
スーツはまた今度見せてあげるよ
ほかの人も写ってるから加工しないといかんし。
ここに好きに書きまくってくれ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔