トップページ » パーフェクトマシーン?

パーフェクトマシーン?

今年になってスポーツ・ジムにまだ、5回しか行っていません

忙しい事は忙しいのですが、交通事情というのもあります

雪が降ると出たくなくなります

チラホラならば、いいんですが、大雪、吹雪となると
(まっ、言い訳がましいんですが・・・

で、去年の暮れからその通っているスポーツ・ジムに新しい器具が
設置されまして、その名前が「パーフェクト・マシーン」という?
器具なんです。
なんでも、身体に振動をあたえ、セルライトを細かく分解?するか
どうかはわかりませんが、なんせ
「3〜5分で充分、効果あり」とは書いています。

振動によって短時間で長時間、運動した事になるとか?

わからないままにやってはいますが(笑)
立ったままで歩幅を合わせる。S・M・Lと足の置く位置によって振動数を
変えていくもの。
(ちなみに私はLで5分間してみています)
「L」にいくほどにしんどうは激しく、「L」の場合はパワー「15」までと
されています。(30パワーまであります)

で、その振動なのですが、ハンパで有りません
ただ、立っているだけなのに内蔵が下がりそう
(ききそうではありますが・・・)
どうなんでしょうか???

そういえば、昔、「アブトロニック」という器具ありましたよね?
あれも腹巻のようにお腹に巻いて振動させていました。
今、また、その類似品みたいのもでていますよね?
どうなんでしょう???


ぽちっと、応援お願いします
人気blogランキングへ

トラックバックURL
コメント
1. Posted by ららら   2007年01月24日 10:11
見ましたよー。
私も一度パーフェクトマシーンなる物、やってみたいと思っておったのよぉ。
朝のTVで、やっててなんか激しいなぁぁぁって。
2. Posted by BUN   2007年01月25日 03:14
すごいよ〜(笑)
ほんと、油断してたら、下から出ちゃう
気分になるのよ^^;

おニューの器具だから混んでいます!
(楽して痩せようという根性は私だけではありませんね・・)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星