トップページ » 3日遅れの恐怖!?

3日遅れの恐怖!?

ダイエットをしている最中のとある朝

前日、自覚するほど、食べ過ぎてしまったAさん。
おそるおそる、体重計へ
不思議な事に増えていません
安心したAさん、その日もちょっと、宴会
体重はさほど変化なく、ダイエットし続けていたから
太りづらくなったかもな〜んて、また、食べすぎ

そして、恐怖の時間
体重計にいつも通り、のると

一気に体重が

1日だけ、食べすぎは体重にそれほど変化はないですが、
2日続けては【か・な・ら・ず】太ります

食事制限ダイエットをやっている人、もしくはやっていた人は
気付くと思いますが、いくら食べるのを我慢しても次の日は
ほとんど、体重が変わりません。
2日目も同じ・・3日目、たいして変わらず
だいたいここでやめちゃう人、多い。
それか、その次の日、ぐっと体重の変化が
で、喜んで、食べて結果は・・・

一喜一憂ダイエットですが、
あせりとあきらめは禁物
1ヵ月後の自分は変わらないけれど、
1年後の自分に期待しよう

日々、自分に言い聞かせる私

ぽちっと、応援お願いします
人気blogランキングへ


【トルネードエアロビクス健康器 1月末日発送】ダイエット器具

【トルネードエアロビクス健康器 1月末日発送】ダイエット器具




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星