トップページ » 「でぶ」の「細胞」!?

「でぶ」の「細胞」!?

ダイエットしている人達の最大疑問

たいして食べていないのに、痩せない
ちゃんと毎日、ストレッチして頑張っているのに痩せない

悲しいけれど、大半の人はそうなんです。
(もちろん、自分も含めてです)

人間の細胞は細い人でも太い人でも数は変わらない。
変わってくるのがそのひとつの細胞の大きさ。

「でぶ」の細胞といわれる、この細胞は一度大きくなると、
小さくはならない

なんと説明したらわかりやすいでしょうか・・?
そうみかんとか玉ねぎが入っている網の袋、見た事、
ありますよね?あの袋をビローンッと伸ばした状態が太っている時
の状態で、
ダイエットしました努力しました痩せました
そしてすぐ、リバウンド
どうしてなぜ?私だけ異常?

いいえ、そうではないんです。
痩せたと思ってもその袋のように、ただ、単に中身が無くなり、網目が
細くなっただけで、油断すると・・・元の状態にすぐ、戻るんです

リバウンド繰り返している人は
この事を頭に入れて、努力しなくてはいけない

や〜めた!って?
「でぶ」の細胞がある限り、無駄?

でもあるんだから、認めなきゃ
認めた上で、新たに頑張る
あきらめたら、いままで以上、みじめになるよ
と、自分に言い聞かす私です


ぽちっと、応援お願いします
人気blogランキングへ



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星