トップページ » 脂肪のつかない時間帯?

脂肪のつかない時間帯?

あるんです

身体のエネルギー使用量、代謝量は【朝】が多い

だから食べるとしたら、朝が食べても脂肪が作られるのが少ない。
それなら!?と、ドカ食いはダメよ。
夜、遅く食べれば、食べるほど使われずに余って脂肪になりやすい。

よって、夜、出されたカロリー高めのおかずは次の日の朝、
食べるといいのね
電子レンジもあるしね。あっ、あと、食後のデザート
主食の後、すぐはダメ
まずは血糖値を下げて数時間空けてから食べる。でもダラダラ食いはダメ!!
小量でもインシュリンが出し続けともなりかねないし、小量でも続くと

カロリー消費の為の運動はハードだけど、
インシュリン制御の為の運動はソフトなものでいいからやってみましょう
近くなら車を使わず、歩く。
エスカレーター使わないで階段を。
それだけでも違ってきます


ぽちっと、応援お願いします
人気blogランキングへ







トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星