トップページ » ヘルシー

ヘルシー

ヘルシーと聞くとなんか身体に良いように感じ、つい、手が・・・という経験ないですか?

私は以前はよくありました

「ヘルシー食品」

「ヘルシーメニュー」

「ヘルシーグッズ」

それらには一言も痩せるとは書いていないのに何となく言葉の響きで痩せそうな感じがして・・・

そもそも「健康的な」という意味合いの「ヘルシー」

けっして低カロリーにものだけではございません

昨日、このブログでも書きましたが
ヘルシーという名前の付いているランチもありますが

「ヘルシー」イコール「痩せるメニュー」では

そうなんですよね。健康的になんですからバランスよく適度な栄養を考えてってのが基本のはず

それを都合よく「ヘルシー」だけつけて宣伝したって・・・

名前に惑わされずに自分で判断しなくっちゃね



ぽちっと、応援お願いします
人気blogランキングへ


ブログランキングranQ


トラックバックURL
トラックバック
1. ビリーバンド  [ ビリーバンド ]   2007年05月19日 10:44
ビリーバンドと言えばビリーブートキャンプ。ビリーバンドはダイエットの強い味方です。ビリーバンドで素敵な体を造りましょう。シャイプアップにはビリーバンドですね。
2. ディズニー鐔ゥ船礇鵐優 チャンネルゾーン  [ ディズニーチャンネル に感謝! ]   2007年05月20日 02:16
ディズニーチャンネルは、番組内容によりゾーン別けされていて世代などによって見分けられます。 ファミリー映画を中心に長編作品を放送するゾーンのマジカル・ワールド・オブ・ディズニー。 ディズニー鐔ゥ船礇鵐優襪単独に制作した映画を放送するゾーンのディズニー・...
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星