2009年04月01日

引っ越しました♪

こんばんは〜♪

私の引っ越しは今週末なんですけど、一足お先にブログの引っ越しをしました♪

引っ越しというより、初めてのブログっぽくリスタートしています(笑)

今度はアメブロなんですよ〜。

使い勝手が違うとなかなか難しいものですねぇ(汗)

ちょっとずつ勉強しながら調整していきます。
新しいブログ名称は・・・「あおぞら」 
アドレスは、http://ameblo.jp/ikeikedoor/
それにしても、ヒネリが無さ過ぎ〜!!!
題名に悩み過ぎて具合悪くなってきたので、初心に返って青空つながりってことで・・・
こちらにも遊びに来てくださいね〜♪
お別れじゃないので、さようならは言いませんよ(笑)


090401
























終劇

ikeikedoor at 23:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

送別会6


ちぃーーっす!

挨拶の代わりにポチっといただけると嬉しいです♪
 ↓  ↓  ↓  
ランキング

初めての方も気軽にコメント残してくださいね♪

ブログを書かれている方へのコメントのお返事は、こちらから訪問させ

ていただいた時にあわせて書かせていただきますのでご了承ください。


えっと、本日から新ブログの予定でしたが・・・

ちょいと飲み過ぎて、制御不能のため、明日からとさせていただきます(謝)

ブログの題名には、やっぱり大雪山の近くにあるから大雪は入れたいなぁ〜と思いましたが、

おおゆきと読まれたらどうしようとかいろいろ考えていたところ、コメントでナイスなアイデ

ィアを頂いたので、更に悩んでいるところでございます(笑)

それより何より、今もよくパソコンを打ててるなぁという状況です・・・

いきなりコケてる私ですが、今後ともヨロシクお願いしま・・・まてよ・・・

4月1日中に新ブログを立ち上げればOKですよね♪

ということで、まだ時間がありますので、今後ともお引き立て願います(笑)


090331






















こんな坊ちゃんが、将来私のように酔っぱらいオヤジになるのですね(笑)

しょうもない状況でごめんなさい・・・明日も辛そうです・・・


ポチっといただけるととっても嬉しいです♪
 ↓  ↓  ↓  
ランキング

ごめんなさい、コメントいただいている方へのお返事が遅れます(謝)

ランキング参加されている方への応援ポチはちゃんとやりますからね〜♪

ikeikedoor at 00:51|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!飲み会 

2009年03月31日

終わります


ちぃーーっす!

挨拶の代わりにポチっといただけると嬉しいです♪
 ↓  ↓  ↓  
ランキング

初めての方も気軽にコメント残してくださいね♪

ブログを書かれている方へのコメントのお返事は、こちらから訪問させ

ていただいた時にあわせて書かせていただきますのでご了承ください。


突然ですが、このブログ「さっぽろの青空」を終わらせていただきたいと思います。

思えば育児に対するモチベーションアップと情報交換のために始めたのですが、ずいぶん

と勉強になりました。

とりあえずは継続することに意味があるということで、何があっても毎日更新を目標に頑

張りまして、この1年間は1日も飛ばしていません・・

事前に予約投稿はしてましたが(笑)

コメントいただいている方々には本当にお世話になりました(礼)

ちょうど私も新たな土地に引っ越しをすることになりましたので、これを機に「さっぽろ

の青空」を終了させていただいて、仕事に専念を・・・


出来るわけがありませんので、新たな地域にあった名称の新ブログをスタートしたいと思

います♪

だって札幌から150km離れますからね〜(笑)

題名は・・・


未定です(汗)

なかなかいいのが思い浮かばないんですよねぇ・・・

明日までに考えます♪

そして、4月1日スタート予定!

あっ、日付まで宣言しちゃった(汗)


今後は、週2ペースぐらいの更新にペースダウンしよう思います。

その代わりもう少しちゃんと坊ちゃんのことを書こうと思ってますよ♪


090330






















寝起きでいきなり洗濯の手伝いをしたがる働き者の坊ちゃんでした(笑)


ポチっといただけるととっても嬉しい〜♪
 ↓  ↓  ↓  
ランキング

ikeikedoor at 00:02|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!雑件 

2009年03月30日

はて?


ちぃーーっす!

挨拶の代わりにポチっといただけると嬉しいです♪
 ↓  ↓  ↓  
ランキング

初めての方も気軽にコメント残してくださいね♪

ブログを書かれている方へのコメントのお返事は、こちらから訪問させ

ていただいた時にあわせて書かせていただきますのでご了承ください。


090329






















どひゃ〜今日は変な一日でした(汗)

今日の運勢は超最悪だったに違いありません!

私を取り巻く環境が変というか、自分が悪いというか・・・

簡単に書いちゃいますと、・・・・・と思いましたけど、みなさんにこの状況が伝染

したら困りますので、やめておきま〜す(笑)

とにかく平和が一番ですね・・ってなんのこっちゃ??

今日はせっかくの休日なのに、カクカクシカジカであまり写真が撮れませんでした(涙)

車で移動中に川沿いに白鳥を見つけてちょっと見に行った時の写真です。


090329 2






















ついでに馬が通過した時は、さすが北海道と思いました(笑)


090329 3






















今日は何をしたか全く分からないんですけど・・・(汗)



意味不明でもポチっといただけると嬉しいです♪
 ↓  ↓  ↓  
ランキング


ikeikedoor at 00:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!雑件 

2009年03月29日

最後の


ちぃーーっす!

挨拶の代わりにポチっといただけると嬉しいです♪
 ↓  ↓  ↓  
ランキング

初めての方も気軽にコメント残してくださいね♪

ブログを書かれている方へのコメントのお返事は、こちらから訪問させ

ていただいた時にあわせて書かせていただきますのでご了承ください。


090328
























今日は朝起きて、買い物行って、ご飯食べたらまた寝てしまいました・・

完全に弱ってるなぁ(汗)

気を取り直して、何とか午前中から坊ちゃんとお出かけしましたよ♪


090328 2
























目的地は子育て支援センターなんですけど、今日は坊ちゃんが街の中で遊べる最後の日かも・・・

坊ちゃんの思う存分、エレベーターとエスカレーターに乗りました(笑)


090328 3
























次に坊ちゃんがススキノに来るのは5年後か、10年後か・・

はたまた成人してからか・・・


090328 4
























当然、札幌の子育て支援センターも今日が最後です(涙)

坊ちゃんには、札幌を離れるこのなんとも寂しい感情が伝わっているでしょうか・・・


090328 5
























お兄ちゃんにソファーの遊び方を教えてもらってました(笑)


090328 6
























坊ちゃんも涙がこみ上げてきたのかな??

子育て支援センターには、坊ちゃんがハイハイの時から通ってますので、1年半くらいでしょうか・・

本当にお世話になりました。

とりあえず、人見知りしない子には育ちました(笑)

どちらにしても、もうそろそろ卒業すべき時期だったので、ちょうど良かったかもしれません。


090328 7
























引っ越し先でも、もっと楽しい所探そうね♪


ポチっといただけるととっても旭川市です(笑)
 ↓  ↓  ↓  
ランキング