2008年04月05日

ダルビッシュ


こんばんは〜♪

ランキングに参加しています。ポチっとご協力お願いします♪
 ↓  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


初めての方も気軽にコメント残してくださいね♪

ブログ書かれている方は、私も遊びに行かせてもらいま〜す。


先日、北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有選手とサエコさんに、お子様が生まれたニュース

がありましたよね〜。

札幌で生んだって聞いてはいたのですが、なんとわが家の近所の産婦人科で、坊ちゃんが生まれたとこ

ろだったんです♪

なんか親近感が沸きます。

実は近所に住んでいるのかな(笑)


明日は、いや・・・もう今日の話ですけど、今晩は、お友達が遊びに来ます。

3家族で大人6人+子供2人が来ますので、家の中に大人8人+子供3人状態になります・・・

狭いわが家に、初めて10人以上入ります♪

床が抜けませんように(笑)


0404カズ





















今は夜中の3時・・・(汗)

コメントのお返事や、皆様のブログへの訪問が滞ってしまっております。ゴメンナサイ!

今夜はポチだけして帰ります。

明日は必ずご挨拶させてもらいますからね。

おやすみなさい・・・・


いいわけランキングに参加しています。ポチっとご協力お願いします♪
 ↓  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


写真日記 - livedoor Blog 共通テーマ


ikeikedoor at 03:04│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なのたんぱぱ   2008年04月05日 14:14
ということは坊ちゃんはダルビッシュのお子さんの先輩ですね!!!
家も近所だといいなぁ〜
普通にジョギングとかはやっぱりしてないですよね^^

今日は大勢の来客があるんですね^^
きっと楽しい夜になることでしょう。
報告お待ちしてますね^^
2. Posted by 和み地蔵   2008年04月05日 19:09
ダルビッシュさんも北海道なんですね。

今日はたくさんの来客ですね〜。
うちもたまにあるのですが、まだ一度も床は抜けたことありませんよ(笑)

夜中の3時にブログですか・・・私にはあり得ない世界です(汗)
のんびりいきましょうね〜。。。
3. Posted by 茂助   2008年04月05日 20:58
いけいけオトン、こんばんみー!

どうどう?
家の中に大人8人+子供3人状態、どう??
レポート楽しみに待ってるで〜
よいっしょ!凸
4. Posted by nozompa   2008年04月05日 22:38
そっか〜 ご近所の可能性もあるんですねぇ〜
相変わらずの成績のダルビッシュですが、
そういえばサエコは宮崎でしたね…
確か婚姻届もキャンプ中に宮崎でしたっけ?

賑やかにお友達と楽しめました?
5. Posted by りこ@のすけママ   2008年04月05日 23:34
ダルビッシュがご近所に住んでるかと思うと、ワクワクしますね♪
今頃まだお友達とのおしゃべりが弾んでますでしょうか??
記事楽しみにしてます〜〜♪
6. Posted by いけいけ   2008年04月05日 23:39
5 なのたんぱぱ さま
将来、ちびダルビッシュとバッテリーを組むかもしれませんので、注目していてくださいね(笑)
年俸2億円の人とはきっと動線が違いますから、近所に住んでいても会う事は無いのでしょうね〜(悲)
今日の準備は大変でした・・・
奥さんに感謝しています。
楽しい飲み会でしたよ〜♪
7. Posted by いけいけ   2008年04月05日 23:44
5 和み地蔵 さま
日本ハムの選手は結構札幌に住まれているようですよ♪
ジャスコで他の選手(坪井とか)を見た事もあります。
大人数の準備をするのは大変ですね(汗)
奥さんに感謝しております。
床は大丈夫そうでしたよ(笑)
早い時間にブログが出来るように、時間の使い方を工夫しなきゃならないですね〜。
8. Posted by いけいけ   2008年04月05日 23:46
5 茂助 さま
大人数入ると、家の中の湿度が異常に上がる事が分かりました(笑)
狭いなりに和気あいあいとできて楽しかったですよ♪
いつもありがとうございます☆
9. Posted by いけいけ   2008年04月05日 23:51
5 nozompa さま
ダルビッシュとは近所の可能性もありますけど、年俸2億円の人とはきっと動く動線が違うでしょうね(笑)
松山千春も近所に住んでいるっていう噂もあるんですよ〜。
今の日ハムはダルビッシュで持っているようなもんですからね〜
打線に奮起して欲しい所です。
そうそうサエコはそちらの出身でしたね(笑)
今夜は楽しい夜を過ごせましたよ♪
準備頑張ってくれた奥さんに感謝です。
10. Posted by いけいけ   2008年04月05日 23:54
5 りこ@のすけママ さま
ダルビッシュが近所に住んでいたら目立つでしょうね〜(笑)
住んでいるとしたら、近くにあるタワーマンションしかないんですけどね。
年俸2億の人とは生活動線が違うでしょうから、なかなか会う事は無いでしょうが・・・
今夜は楽しい夜を過ごせました。
準備を頑張ってくれた奥さんに感謝です♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔