2008年04月06日

泣き虫


こんばんは〜♪

ランキングに参加しています。ポチっとご協力お願いします♪
 ↓  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


初めての方も気軽にコメント残してくださいね♪

ブログ書かれている方は、私も遊びに行かせてもらいま〜す。


土曜日は、お友達が遊びに来たんですよ♪

16時くらいから開始だったのですが、わが家は朝から準備で大忙し・・・


0405カズ





















今日のテーマはイタリアンってことでしたので、私もピザで参戦しました。


0405カズ2





















坊ちゃんは申し訳ないですけどテレビなどを見て遊んでいてください(謝)

あっ、リアルアンパンマンだ!(みなとみらいアンパンマンミュージアム)


0405わが家





















最後は、戦争でしたよ(汗)

なんとかギリギリ間に合いました。

奥さんホントにご苦労様でした!

明日は外食で楽させてあげますからね♪

まずは前菜から・・・


0405子供





















大人8人子供3人が家に入りました。

そしたら家の中が暑いこと・・・湿度も高いこと・・・

大家族ってこんな感じなんでしょうかね。

子供たちも別々でしたが、楽しく遊んでいるようでしたよ♪


0405子供2





















職場の同僚の家族なんですよ。

みんな同年代なので、話も弾みますね〜♪

奇遇なことに、みんな歩いて来れる近所に住んでいるんですよ。

やっぱり特に子育ての話で盛り上がっちゃいました♪


0405カズ2





















公開出来る写真が全然ありません(涙)

狭いので、どうしても大人の顔が入っちゃって・・・

あっ、私の作ったピザの写真も撮り忘れました・・・

盛付けは奥さんに手伝ってもらったので上出来だったのに・・・

こういうときは一杯一杯になっちゃってますね(汗)

坊ちゃんは、3ヶ月年下の女の子の叫び声で何度も泣きました(笑)



泣き虫ランキングに参加しています。ポチっとご協力お願いします♪
 ↓  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


写真日記 - livedoor Blog 共通テーマ


ikeikedoor at 00:42│Comments(9)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アンパンマンミュージアムの魅力  [ アンパンマンミュージアムの魅力 ]   2008年04月30日 00:32
神奈川子ども未来ファンドというのもあり、横浜アンパンマンミュージアムは、神奈川の子供達の未来を見守るお手伝いをしています。アンパンマンミュージアムの施設内には、ゆったりした広々スペースのベビールームが3か所もあるので、ママも赤ちゃんもほっと一息できて安心...

この記事へのコメント

1. Posted by みい子ヽ(*’-^*)。   2008年04月06日 07:12
すごいおもてなし料理ですねーーー!!!
ほんとすごい!!(*≧∇≦ノノ゙☆゚・:*。+.♪

いけいけさんも得意の小麦粉こねこねですね!!
ワタシもいけいけさんを見習って、
パン作りの機械で、うどんこねようか?と
思ってるところなんですぅ〜〜〜(o´艸`)
あくまでも、機械頼りなワタシですけどね・・・(~▽~;))))

コメントのお返事も辞めてしまってすみません〜〜っっ(;^_^A
でも、お返事書いて訪問出来ないくらいなら、
その時間訪問に回した方が、絶対いいですよね(*^。^*)
(↑って自分に言い聞かせる(^ ^ ;))

いけいけさんもお仲間になってくれますか?(o´艸`)
心強いかも(*^^*)
2. Posted by ママぴょん様   2008年04月06日 16:50
凄い!!子供も大人も大喜びな料理ですね♪
奥さんも、いけいけさんもお疲れ様です^^
こんな時って料理できる旦那さん良いなぁ
しかも奥さんに感謝できてて、外食まで考えてあげて・・

坊ちゃん!女の子に弱いのかな(笑
女の子に優しい男の子はもてるぞ〜〜( ´艸`)
3. Posted by めぐめぐ   2008年04月06日 17:32
お店並みのお料理!!このおもてなしの心はすごいですよ(驚)
これをいただいたお仲間のお顔が浮かびますわ^^
お子さんたちは同い年ですか?
三人の後姿、めっちゃ可愛いで〜す♪
お友達の叫び声で・・・いつもと環境が違うから
坊ちゃんびっくりしちゃったかな?
うちの子にもこんな可愛らしい頃があったのかと、
思い出させていただきました(笑)ぽちぃ☆

4. Posted by ピョニー   2008年04月06日 18:26
こんにちは!
数々の美味しそうなお料理・・・たまりません。
おなかがすいてきました。

あと今日の記事内容とあまり関係がないのですが
いけいけさんの家のテレビの前にあるフクロウ?の置物みたいなの、
私のツボです。めっちゃ可愛いっぽいです。
もっと大きな写真で見てみたいので機会があったら載せてください!
5. Posted by なおみ   2008年04月06日 19:38
こんばんは。ご馳走ですね。手作りで準備するなんてスゴイです。ピザまで…。坊ちゃんには刺激がいっぱいだったみたいですね。
6. Posted by こだきち   2008年04月06日 22:04
わ〜
赤ちゃんが三人も!!!
楽しそう〜〜☆
お料理も美味しそうで、ああ、いいな〜^^
坊ちゃんも、お友達と一緒で楽しそうですね。
いけいけさんの作ったピザ、見たかったな〜♪
7. Posted by 和み地蔵   2008年04月06日 22:45
こんばんは〜。
もう落ち着かれましたか〜〜〜(笑)
大人8人子供3人は強烈ですね〜、でも近くに同僚の方や坊ちゃんと同じくらいのお子さんがいらっしゃるなんて恵まれていますよね。

いつもの事ながら料理もとても美味しそうだし楽しめたのでしょうね。

坊ちゃんは泣き虫ちゃんなんですか?

泣いた顔の坊ちゃんもまた可愛いですね〜!

負けるな坊ちゃん!!!
8. Posted by nozompa   2008年04月06日 23:14
お客様のご来訪も盛り上がったようで…♪

子どもがたくさんいると賑やかでイイですよねぇ〜
坊ちゃんもお友達がたくさんで楽しかったのでは?

ウチも今日は地区の公民館で花見だったんですが、
この少子高齢化のウチの地区でも
ウチの子を含めて小さい子どもが6人ほどいて、
元気に外で遊んでました〜
父は公民館で飲んだくれてましたが…(~_~;)
9. Posted by りこ@のすけママ   2008年04月06日 23:44
わ〜♪奥様お料理上手ですね!!(うっとり)
完璧なおもてなし料理じゃないですかぁ。
いけいけさんのピザを見れなくて残念ですが、
写真を撮り忘れる気持ち分かります!!
(私はいつも撮り忘れていますもの 汗)
お子様たちがみんな半そでシャツになってますね(笑)
よほど熱気で暑かったんでしょう〜(笑)
盛り上がった光景が目に浮かびますよーー!
泣き虫ランキングにぽち☆(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔