2007年06月26日

出会いと別れ

一期一会と言う言葉があります。

英語で言うとOne chance in One's lifeだったかな?

 

さて、車を購入致しました。

黒のハリアーと言う事で。

ディーラーに無理言って弊社製のタイヤを装着させました。

ハリアー

 

 

 

 

写真がなかったのでとりあえずこれで代用。

3.0リッターの四駆なので相当燃費は悪そうですが・・・

これぞ待ちに待った出会い。前から欲しかった車が手に入ったと言う事で少々有頂天になっていたのかも知れません。

 

さてここからは彼のお話。

チャリ

 

 

 

つい最近買ったばかりのチャリンコ。名前すらついてません。

事件は現場で起きました。

弊方の実家は丘陵を切り拓いて出来た住宅街ですので、それなりにアップダウンを楽しめる地形となっております。

とある下り坂を猛スピードで駆け下りていた時、いきなり彼のチェーンが外れました。

瞬間的にまずい!と思った弊方は急ブレーキ。

とその瞬間。

ブレーキがハンドルと共にもげたのです。

もげたのです。本当に。

当然バランスを崩し、地球の引力に吸い込まれるかのようにアスファルトに急接近する弊方。

気付いたら脛と肘から流血しておりました。

周りを見ると、20辰曚廟茲脳学生が笑っております。

横を通り過ぎる軽自動車のおばちゃんは心配してくれました。

 

仕方がないのでそばにあった公園の水道で傷を洗い、自転車をその公園に放置して駅に向かいました。

そして次の日、自転車を取りに行きました。

すると・・・

 

ない!ない!どこにもない!!

黒ひげ

 

 

 

 

 

 

 

baba-

 

 

 

 

 

andou

 

 

 

 

 

 

segawa

 

 

 

 

taku

 

 

 

 

驚いた顔を集めて見ました。

 

 

買って半年も経たないうちに弊方の元から忽然と消えてなくなってしまったチャリンコ。別れとは時として残酷な物です。今までありがとう。二度とシボレーの自転車は買わないよ。

 

今回の教訓

出会いと別れを大切にしよう。

 

ではあと3日。頑張りましょう。


ikeikeikei at 21:31│Comments(0)TrackBack(0)にっき 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字