お茶の間テイストに溢れたブログ。たぶん羽生結弦選手が好きです。
ゆ っ く り し て い っ て ね !

東京西川、「&Free」新CMにて国民の99%が思い浮かべたであろうちょっと大き目のパジャマを着て枕にぽふっと小さな頭を預けて眠る羽生結弦氏をついに具現化!

これはとんでもないことだと思います。

羽生結弦選手のコンディショニングを眠りの面からサポートしていることで有名な東京西川さんの新CMが本日真夜中に公開されました。
数日前に「念願の羽生くんCM撮影できたよー」というささやかなご報告を受けておりましたのである程度の覚悟を持っていたのですが、いやあ、さすが東京西川さんです。羽生結弦というKAWAIIの頂点であり権化を最大限に活かしていらっしゃいました。おかげで眠れません。
多くの人々の眠りをサポートするはずの東京西川が我々の眠りを妨げてまで作り上げた羽生結弦氏起用の「&Free」のCMを、ぼちぼち書いていた新プロ感想をいったんすみに置いておいて先に書いておこうと思います。
2016y09m27d_043405960
続きを読む

喜びも悲しみも全てをこめて。二年間の想いが詰まった羽生結弦氏のバラード第一番、ここに完結!背中パカーンするも脅威の110点超えでSP首位発進!

ついに開幕しました世界フィギュアスケート選手権2016!
(リンクが)狭い・遠い・物価が高いと、現地観戦したいなという気持ちをわりと早くからの段階でポキッと折ってくれるアメリカ・ボストンでの開催です。
グランプリファイナルでもはや神の領域なんじゃないのいやマジで。という存在になってしまった羽生結弦氏が王座奪還に燃える大会、どんなに時差があろうと年度末だろうとリアルタイム観戦をしないわけにはいかない大一番。
悲しみと苦しみと喜び・・・たくさんの思い出が詰まったバラード一番が最後の時を迎えたその一部始終を追ってみたいと思います。


20160401055114a

続きを読む

「そのとき歴史が動いた」GPS最終戦NHK杯にて羽生結弦氏が300点超え達成!フィギュアスケートが新たな世界へ突入した革命の一夜の出来事と五輪王者が出した答え

「世界を革命する力を!」

・・・とは某少女革命の某ウテナさんのセリフですが、まさにその力で以ってフィギュア界の革命を起こした男の子、羽生結弦くん(21←NEW!!)。
スケートカナダでの一戦後、その不安げな姿に心配したりあまりの高難度構成に疑問の声が上がったり、やきもきしながら迎えたGPS第六戦NHK杯。体調は大丈夫なのか?GPSの呪いは今年も破れないのか?そもそもそんな高難度で大丈夫か????
潔くカッコよく、自由を舞うバラのように美しく!そんなある一人の男の子が起こした奇跡的な二日間を「お誕生日おめでとう」の気持ちも込めて綴ってみたいと思います。

20151209052043
続きを読む
こんな人です

cat1386175868164小



ブログ主:幸村りつか
通称みらくるさん
ネトゲ大好きな人です。

フィギュアスケート、体操が好き。オリンピックも大好き。お茶の間観戦大好き。
日常日記はこちら→いけくりぼ迎賓館
基本リンクフリーです。でも教えていただけると嬉しくて嬉しくて震えます。
ギャラリー
  • 東京西川、「&Free」新CMにて国民の99%が思い浮かべたであろうちょっと大き目のパジャマを着て枕にぽふっと小さな頭を預けて眠る羽生結弦氏をついに具現化!
  • 東京西川、「&Free」新CMにて国民の99%が思い浮かべたであろうちょっと大き目のパジャマを着て枕にぽふっと小さな頭を預けて眠る羽生結弦氏をついに具現化!
  • 東京西川、「&Free」新CMにて国民の99%が思い浮かべたであろうちょっと大き目のパジャマを着て枕にぽふっと小さな頭を預けて眠る羽生結弦氏をついに具現化!
  • 東京西川、「&Free」新CMにて国民の99%が思い浮かべたであろうちょっと大き目のパジャマを着て枕にぽふっと小さな頭を預けて眠る羽生結弦氏をついに具現化!
  • 東京西川、「&Free」新CMにて国民の99%が思い浮かべたであろうちょっと大き目のパジャマを着て枕にぽふっと小さな頭を預けて眠る羽生結弦氏をついに具現化!
  • 東京西川、「&Free」新CMにて国民の99%が思い浮かべたであろうちょっと大き目のパジャマを着て枕にぽふっと小さな頭を預けて眠る羽生結弦氏をついに具現化!
最新コメント
素材借りました。
KMsys年賀状素材集
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ