2017年10月13日

うちにいるウサギのぷーちゃん♪


今日はうちにいるウサギのぷーちゃんを紹介します 

訳あって、大の親友が飼えなくなってしまい
うちで飼うことになりました  

以前、犬も猫も飼った経験は有るのですが
さすがにウサギは初めてで、どんなものか様子をみつつ
オッカナビックリ触ってみたり、手渡しで野菜をあげたり・・

2,3日は、まったく寄り付かなかったし、むしろ逃げ回られたり・・きっと、ウサギのほーが怖かったんでしょう

うちに来て、かれこれ5か月になります
今じゃ、帰ったのが解るかのように・・
ドアを開けるといつもの定位置にちょこんと座ってるんです 

その姿が愛くるしくて、思わず抱きかかえようとするんですが・・ソッコウ逃げます 

で、野菜とフルーツを差し出すと美味しそうにむしゃむしゃ食べてます
が、うちのぷーちゃんです 

飼ってみて解ったんですが、ホント可愛いです

親友が大切に育ててきた子なので、僕も変わらず可愛がってあげようと思ってます 


全国に顔出ししちゃいま~す 
 

ぷーちゃん





コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

livedoor 天気
アーカイブ