楽しいヴァナライフの過ごし方

「Teamイケメンが、あなたのヴァナライフをしっかりサポート!?」 というコンセプトのFFXI日記

踊り子について その1

最近、天気がアレだったり、気温がアレだった、中国でオリンピックがアレだったりでいろいろですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?イケメンです。

さて、先日、Teamイケメンの冒険担当のちゃるから連絡が入りました。

ちゃる「踊り子でヒャッホイしたいよ!助けて!!イケメン!!」


続きを読む

ネタに困ったら公式を見よう!

最近、カンパニエでヒャッホイする方法を考えているイケメンです。おはこんばんちわ!

さて、イケメンで遊ぶにもイベントがないお・・・(´・ω・`)




と思ったら、公式で大変なものが!!!続きを読む

例の小さいPCでFFXI Part2

ということで、EeePC901を使ってのFFXI企画第二段!
そして、感動の(?)フィナーレ!!



とまぁ大げさにすることもないわけでございます。
なにせ、4Gamerのこんな記事もあるように、実証はされていましたからね〜。

ということで、細かい設定等は上のサイトをご参照ください。

で、実際に動かしてみました。

080716-1




実際に動いて喜ぶIkemen


080716-2




バストゥーク商業区をちょっとぶらぶらしてみました

実際に動かしての感想ですが、Configで設定を下げないとカクカクします。
逆に、下げてしまえばPS2と同じくらい?には動くはずです。
この後、アトルガン白門をぶらついてみたのですが、何とかなりました。

一番重く感じたのがオープニングだったというのは【ヒミツ】


ということで、EeePC901を使用してのFFXIレヴュー(ってほどでもないか)を終わりにします。

暇があれば、レベル上げやビシージ・カンパニエも試してみたいなぁ・・・。


いけめん

例の小さいPCでFFXI Part1

今、巷で噂(?)の、EeePCを買ってみました。

なんでも、4Gamersの情報によると、FFXIが動かせるらしい・・・。

ということで、7/12に発売されたEee PC 901 に、FFXIを入れてみました!

続きは、また今度(´・ω・`)

大丈夫。もう入ってるから。
眠いだけなのだよ・・orz
訪問者数
Archives
アドレスとSkype
IkemenのメールアドレスとSkype名はこちら!

mail:ikemen55@livedoor.com

Skype:ikemen55
みんなのプロフ