皆様、ご機嫌如何でしょうか?

今日より1週間、ヴァナ芸人の祭典「LAUGHTER MANIA 2005 A Dday of Laughter」直前号と題しまして、祭典の直前情報、及び芸人さんとのふれあいを公開していこうと思います。


皆様はご存知でしょうか?
この広いヴァナ・ディールに、その身を芸に捧げ生きていく者たち「ヴァナ芸人」の存在を・・・。
そして、ヴァナ芸人が一同に会し祭典が催されていることを・・・。


かっこいいこと言ってますが、私イケメンも第3回まで知りませんでしたよ(ノД`)


ということで、前回までの「Smile for Vana'diel」から名前を改め「LAUGHTER MANIA 2005 A Dday of Laughter」として、2005年11月23日に催されることとなりました。
楽しいFFXIを求めるイケメンとしては、この絶好のチャンスを逃すわけにはいきません!!!


ということで、突撃取材開始!!
気になるお名前は?


ikemens






















Ikemens
イケメンスモールと申します。
サイズはLですがスモールです。ヨロシクオネガイシマス。
さて、会場であるウィンダス連邦に光臨し、最初に向かったのは天の塔。友人招待のためにWPの値段確認に行ったのですよ。
天の塔に入るとそこには・・・、


SS撮るの忘れたYO!!


【えーっと、】そこには、主催者のYukihideさん、元スカベンジャ〜ズのUpmoonさんがいらっしゃるじゃないですか!!!
私の、このステキな名前ときむたくw似のこの顔のおかげか、早速絡まれました。【やったー!】
今回のイベントのために来たというと、お二人とも爽やかに返事をくれました。外から見れば、ガル3匹とっても暑苦しそうですが・・・。(´ー`)


しばらくの雑談後、早速レベルあげ(?)のために東サルタへ。どうやら多数の芸人さんが金策中のようで、先ほどお会いしたお二人と同じLSを付けた方を何回か見かけました。

ふと横を見ると、我がBahamutサーバーから出場のBARAZOKUの方々がウィンダスへ走っていきました。
そういえば彼ら、会場がウィンダスなのにバストゥークで生まれたんだったね・・・。
ゴクロウサマデシタ(´ー`)ゞ

さて、ウィンダスへ帰ると入り口付近で座っているタルタル達がいます。
ike0511-1






















【タルタル】【食べ物】(´¬`)
もとい、このタルタルさんたちは、シンクロナイズド★タルの方々です。打ち合わせ中とのことであまりお話できませんでしたが、とっても気さくな方々でした。


今から本番が楽しみな「LAUGHTER MANIA 2005 A Dday of Laughter」
お時間のある方はぜひ、見に行きましょう!!普段とは違ったヴァナが見られるはずです!

イケメン