こんばんわ、イケメンです。

いろんな人のblogを回っていたら、面白そうなものを二つ見つけました。
1つがFF11Umin内藤列伝様のblogにあった、タル前衛に対する30の質問。
もうひとつが、FF11 ひゃっほい☆様のblogにあった、タルタルに対する30の質問。
この2つについて、メインキャラのちゃるがお答えしようと思います。

今回は、タル前衛に対する30の質問の方の回答をどうぞ!


順番が逆だろうとかいうツッコミはなしで(;´Д⊂)
・/shout パワ−−−−−−−!!!
ぱうぉぁあ〜〜〜〜〜!!!!!

・失礼しますた。回答する前衛ジョブとレベルを教えてください。
ゆるしません。【戦士】75で【はい、お願いします。】

・なぜタルでありながらあえてそのジョブを選びましたか?
戦士が〜、戦死が〜、好きだ〜か〜ら〜〜〜♪

・最初からそのジョブ一本ですか?もしくは途中で転職したのでしょうか?
タルタル転生前より戦士1本でした〜。

・自分にキャッチコピーをつけるとすればどういったものを考えますか?
特攻隊長!

・そのジョブをするにあたり、タルならではの利点はどういったものがありますか?
ない!全然無い!まったくないぢょ〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ

・そのジョブをするにあたり、タルがゆえの弱点はどういったものがありますか?
全部なり!HP STR VIT 必要なものはとことんないですのぅ。

・そのジョブをするにあたり、タルがゆえにどういったスキルを磨いていますか?
1番磨いたのはオートリーダースキr(ry

・そのジョブをするにあたり、タルがゆえにどういった装備を充実させていますか?
食事は高価なものを、武器防具は出来る限りHQのものを常に持とうと考えてました。
えぇ、考えてはいましたが、持てたかどうかは【ヒミツ】

・始めた当初思い描いてた目標はなんですか?
戦士でカンストする。
ダンスを踊る。

・その目標は達成されましたか?
しっかりと達成することが出来ましたつД`)

・最終的にはどういったビジョンを想定していますか?
ミッションは必ず戦士で行きたいと思ってます。

・タル前衛をしていて良かった出来事を教えてください。
最初からタル前衛をやってる人が少なかったから、珍しがられたことかなぁ〜

・逆につらかった出来事も教えてください。
1番つらいのは、装備が見えn

・正直タル前衛やめようと思ったことはありますか?
1回もありませんよ〜♪

・止めなかったから今答えてるわけですよね。何故止めずに続けてこれましたか?
やめたくないから、続けられたのですぞ!

・そろそろ疲れてきましたね。嫌なら止めてもいいんじゃよ?
んじゃ、やめる(´・ω・`)




【ウソ】【月】【マスター】

・タル前衛から見たヒュム前衛の印象を。
戦士AF着ると、おへそが見えていいなぁ

・タル前衛から見たエル前衛の印象を。
戦士AF着ると、おへそが見えt

・タル前衛から見たミスラ前衛の印象を。
戦士AF着ると、おへそがにゃー

・タル前衛から見たガル前衛の印象を。
戦士AF着ると、おへそガル

・前衛の人に”これだけは言っておきたい”ということありましたらお願いします。
たのしけりゃいい〜じゃないか〜

・後衛の人に”これだけは言っておきたい”ということありましたらお願いします。
たのしけりゃいい〜じゃないか〜

・ぶっちゃけ強制的に別前衛ジョブになるとしたらどのジョブを選びますか?
戦死 【許してください】

・違う種族の同じジョブを見て、何か思うところはありますか?
AF着てると、おへそが見えていいなぁと

・同志である他のタル前衛さん達に何か一言お願いします。
好きこそ物のなんたらかんたら。



あれ?

・ヴァナではある意味同じ立場に位置するガル後衛さん達に何か一言お願いします。
かばって(*´Д`*)

・これからタルで自分のジョブを始めようとしている後輩達へアドバイスを。
気合と根性があれば何でも出来ます!

・あなたにとってそのジョブは一言で言えばなんですか?
プリ尻

・長い間お付き合いいただきありがとうございました!
まったくだ!(#゚Д゚) プンプン


な〜んて♪ステキな質問、ありがとうございましたぁ〜ヽ(´▽`)ノキャッキャ