佐世保北実業小手指支部

投げるあほうに跳ぶあほう同じあほなら走らにゃ損々

やっほー

久しぶりに思い出して訪れてみました。

IDとパスワードも奇跡的に思い出せたので
記事を書いてみた次第です。

また会いましょう。

週末ぶろぐ not 終末

おいっすー。


昨日は馬場のハブで飲んできました!


すずこー、のぶや(ブログ待ち)、カタ、

まーやん、ちなみちゃん、

ゆきちゃん、川村さん

と飲みました!

こんなに集まるとは思ってなかった!

記録会コンパもやってたのでロータリーで

いろんな人に会えました!


やっぱ馬場ってすげーって思った!


すずこーが誘ってくれなかったら

さびしい週末を過ごして

あー俺はこうやって歳をとっていくんだなー

って感傷に浸るところでしたが

すっげ楽しかったっす!




日曜は古ーいパソコンにリナックス入れてました。

サーバ立ててみようと思い立ったわけですが

多分PCが古すぎて使い物にならないでしょう笑


【今期目標進捗】
今週も運動できず。

スポッチャオールは来週でした。
できれば昼間にいきたい。。。

大先輩がマイルを走ったそうですが

かっこよすぎっす。

自分もって少し思いそうになりましたが

自分はまた違ったかっこよさを目指します笑

充実した毎日のブログ

最近は仕事が荒ぶってる。


変な体力ついてきたぜよ。


なんだか学生の頃以上に


オールしている気がする。笑


今週は週4でオールだった。


仕事2、飲み2で。


生活リズムが出てきたな!





【今期目標進捗】

運動が全くできてません。

走るくらいならずっと寝ていたいという

欲求をなんとかしないと駄目だね。

今日はずうーっと寝てました。


来週は運動する!!

スポッチャオールで!!

らーめん

木曜日10:00 出社

土曜日0:00 退社

土曜日12:00 〜 16:30 会社のBBQ

土曜日17:00  出社

日曜日9:30 退社


これからラーメン部!

西日暮里のTETSU!!


眠い!!

 

土日

忙しや忙しや。


全然休日を満喫できなかった。


ぬーん。。。


明日は取材されます。きらーん


とってもめんどくさいです。


でもこれも仕事なのです。


話すことねー。


【今期目標進捗】

飲み会以外は何もできてない笑
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
livedoor プロフィール
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ