2012年12月14日

みかんツリー製作イベント

皆さんお久しぶりです。
つるちゃんこと、イケメン連の鶴井祥馬です。

遅くなってしまいましたが、先日12月8日に道後温泉北側で今年も開催された、みかんツリー製作イベントの様子を報告します。

IMGP9423


この日は非常に冷え込みが厳しい1日でしたが多くの市民の方や、観光客の方に来ていただいてたくさんの飾りを作ることができました。

今年も中平青果様より真穴みかんを提供していただきました。来ていただいた皆さんに愛媛みかんの美味しさを知っていただけたら、僕たちイケメン連も嬉しいです!

皆さんに作っていただいたみかんの皮はイケメン連のメンバーが1つ1つ乾燥させて、飾りを完成させました!
乾燥につかうシリカゲルは今年も富士シリシア様から提供していただいております。

本当にたくさんの方々に支えられてみかんツリープロジェクトを進めていくことができています。

そして15日(土)はみかんツリー点灯式です。
点灯式の内容は以下の通りとなっています。


◆愛媛みかんツリー点灯式

日 時  平成24年12月15日(土) 16:40〜
場 所  道後温泉本館北側
詳 細  16:40〜 市立道後保育園の園児が飾り付け
16:45〜 愛媛みかん王子オリジナルPRソング披露(※1)、来賓挨拶
17:00  点灯  高校生によるハンドベル演奏

※1)オリジナルPRソング「あなたのハートに愛媛みかん」は、今回が県内初披露となります。
みかん王子が、歌とダンスで盛り上げます。
点灯式参加者並びに来賓
・野志克仁 様 (松山市長)
・大木正治 様 (道後温泉旅館協同組合理事長)
・松山城南高等学校ハンドベル部8名
・愛媛みかん王子4名   ・市立道後保育園の園児

明日は雨かもしれませんが、たくさんの方々に来ていただけるのを楽しみにしています。
ではでは今回はこの辺で・・・
IMGP9431

ちなみに掲載している写真は製作イベントの様子と、見本用ツリーを囲んで当日来てくれたイケメン連メンバーで撮った写真です。



ikemenren at 23:54コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

イケメン連

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ