おはようございます、池田です( *'ω'* )
今は10:07、電車に乗ってリハに向かってます。最近お天気が崩れがちだけど、今日はいい天気で嬉しい〜〜

前回のブログにコメントありがとうございました!いつも嬉しく読んでます。みんなが一緒に喜んでくれることがなによりの幸せ…!!



今日は一日、9/19に中野サンプラザである「Yamaha Acoustic Mind」の全体練習です!ベテランの方ばかりなのでどきどきしますが、メンバーもみんな一緒なので、4人で頑張ってきます!押忍!



昨日は1日お休みを頂いてたので、午前中にネットの工事の人が来てくれて(びっくりするほど契約とか書類とかが苦手なのです…)、それを見送ったあと、二度寝して(しあわせ…)、練習したりお部屋の片付けをしたりして過ごしてました。お片付け、しょっちゅうやるんですけど、やってもやっても気になるところが出てきて終わらないです。もっとぴったり詰められるんじゃないか…とか、もっと楽に取り出せるんじゃないか…とか、これ本当にいるかな…とかやってたらあっという間に夜。最近はプロの主婦の方がやってるお片付けブログまで読むようになりました。あはは

お家にいても大したことはしてないんですけど、こうやって一日お家にいる日がたまにあるとすごく気持ちが落ち着きます◎

みんなのお休みの過ごし方、リフレッシュ方法はなんですか〜?よかったらコメントで教えてください( *'ω'* )



ではでは、告知です。
9月はライブが4本!



念願の新潟初ライブです!
この日もいろいろ面白い企画を計画中なのですが、実現出来るかな…?!
決まったらまたお知らせします◎



サーキットイベントです!
下北では久しぶりのライブ、楽しみ!
沢山のバンドの中で、Shiggy Jr.を選んでよかったって思ってもらえるように全力でライブします!うりゃー


そして今日リハーサルをしてくるYamaha50周年の記念ライブです。Yamahaさんの楽器をお借りしてライブさせて頂くのですが、練習の時から音が抜群に良くてみんなでびっくりしています。Shiggy Jr.も久しぶりにアコースティックでライブをするので、是非観に来てください!


そして、大好きな場所大阪でも!
WiennersとLILI LIMIT、仲良しのバンドなので絶対良いグルーヴが生まれるはず!楽しみ〜〜!みんなも一緒に最高な空気を作りに来てください、待ってます!


画像での告知でちょっと見にくいかもですが、詳しくはShiggy Jr.のホームページを見てみてください◎

Shiggy Jr.で検索〜🔎✨



では、練習いってきます!
みんなも楽しい1日になりますように〜!