どうもみなさん、ワッショーイ∩(゚∇゚∩) ワッショーイ!
o0640048012258565147
お祭り男GANTZです!
本日はスタッフ勢ぞろいで有名な浅草の三茶祭りに行ってきました!
僕らはお神輿をかつぐ事は無かったですが、
みんなで出店めぐりをしました!
いや・・・勿論、御神輿も見ましたよ・・・
うん・・・フランクフルト美味しかったですwww
屋台 フランクフルト
前にもお話しした通りOOGスタッフは「花より団子!」
美味しいものには目がない食いしん坊集団です(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
最高の天気の本日!暑い日にはやはり
「BEER!」
84dbdc65
最高であったと!!!

更にねぎ焼きとのセットは最高でした!

c360d62b7ee0e6b379e08d966ccd96d4
こんな何かしら口実をつけてはハチャメチャな僕らですが、
最高の職場をお探しなら、OOGは最高です!
あなたがもし今の職場に満足していないなら是非当社へ!
今回は短いですがこの辺で(。・ω・)ノ゙マタネ☆