1492753777575
1512184542256260424910
誰でも まあ少なくとも カラオケ好きな人は 自分は まあまあ いけてると思っているはずです 私もその一人です

気が付いたのは 今年の春でした会社時代の大好きな仲間と カラオケに行った日の事です 

あの採点つきのカラオケでした 図々しいとは思いますが 彼女よりは 私の方がと思っていた彼女が 何と90点台を出したのです

私は80点台嫉妬とか 怒りという感情は あまり持ち合わせていない私ですが 何故だか落ち込みました

念の為確認してみました 職場で わざと ○○ちゃんカラオケうまいよねって聞いてみて さらに踏み込み 院内で あと誰がうまいかねと聞いてみた
数人の名前の中に私の名前はやはり入ってない
別の場所で もう少しダイレクトに聞いてみた あの あの 私の歌聞いたことあるよね?あるよてん てん てん それ以上の返答なし

もしかして 私音痴😥

こんなことでは倒れませんただ自己評価が高い傾向にあるのかもしれない自分に不安を覚えただけです

今年は忘年会で 大好きな 美女と野獣唄いたいのですが 唄っていいのでしょうか?ええい 唄ってしまえ

隠れんを計画しているえつこです奇遇にもカラオケボックスの廊下で 美女と野獣がリピートしているブースがあったら 嘘でいいので あまりにいい声だから つい扉を開けてしまいましたと言ってお隣にぜひ 間もなくお飲み物が運ばれてくるはずです