image


おはようございます~きみこです

お客様も「きみこ思ってた以上に
おっぱい小さかったよ!」
(服を着てる時はブラのパットで盛ってる)
みたいな風俗の罠に陥る事が
あるでしょうけど…笑

私は化粧品の罠に良くはまります
8割位は誇大広告なんだけど
ついつい買ってしまうんだな~

○○売上第一位のアイライナーが
すぐ出なくなってしまったのはショック
私もお客様のトラウマにならないよう
努めたいと思います

昨日、猛暑の中お越し頂いて
ありがとうございました~

ワタクシのスーパーテク(なんちゃって)をお誉め頂きありがとう

お土産ありがとうございました~
画像が見てみたら、何がなんだか
分からないモノになってました
美味しく頂きました
また非日常を楽しみましょ~

Yさん
コメントありがとう~どうぞつぶやいて
先週の土日は会えなかったから寂しかった~
明日、会えるね

これから美容室行って来ま~す