image

おはようございます~きみこです

最近、4~5㎝程の髪がピンピン立っており
「?」と思ってました

あ~!と気付いたのが夏前、1ヶ月間位
洗髪やブラッシング時に尋常ではなく
髪が抜けていたのです

それが再生して来たのね~!

もう鬼太郎が妖気を感じた時にピンと
髪が立つ妖怪アンテナ状態…

お仕事の時はワックスでなんとかしてますが
油断するとピン!笑

昨日、お会いしましたお客様
ありがとうございました~

夫婦円満の努力やお子様のお話
何事も全力に取り組む方ですね
エネルギーを私も分けて頂いた
感じがします
楽しいお時間ありがとうです~

私も風邪治りの身ですが
皆様も風邪用心してね~