池袋おかあさん こころです。


野暮な用事で銀座に


銀座は馴染みがないから、ムダにキンチョーするよ。。

ハイブランドのお店がズラリ👀

ファストファッションの看板がやっぱり落ち着くわぁ(笑)


ちょっと早く着いたからGINZA SIXで道草



吹き抜けのオブジェは、草間彌生先生🍄



キノコ?

カボチャ?


カボチャでした


お気に入りのお蕎麦屋さんの系列店"真田"でちょっと早めにランチしよう☝️


でも、鴨せいろは、ないのかぁ~

ガッカリ💧


鳥南蛮せいろ

天せいろ

炊き込みご飯のセット


いや、今日は1129(いい肉)の日だから、夜は焼肉の日だ 👍


ではでは、きのこせいろにしておこっと



そんなわけで、夜は1129





そして、明日は三の酉🐓

散歩がてらに花園神社に寄り道





ジャンケンで勝ったから、あんず棒2本ゲット✌️



今日は、たくさん歩いたよぉ💦



《今後のこころ》

11/30(木)19:00-22:00上がり

12/1(金)お休み

12/2(土)10:00-16:00上がり

12/3(日)お休み



こころのページを見てみる

http://www.okasan.biz/sp/woman/?id=1471395811&from=atwork