おはヨン様




最終章でふ




(顔芸の皆さん)


公開中の映画のネタバレは嫌なのでご報告だけ




映画館の待合席がキレイでした




「上映開始までコレ飲んで待っとけ」
と映画館の方に言われたので容赦なくいただきました




平日水曜日のレイトショーだから殆どお客さんがいません



昨日はレディースデー(¥1,000-)で女性にはおトクな日なのにガラガラじゃないか


どこのモノ好きな女が平日ド真ん中の深夜近くに任侠映画観るのよね?


私かw


私たちかww


ゲラwww


人生初ソファーのシートで映画を観ました…




あー楽だ…
その気になれば寝っ転がることも出来るんだわ…




メチャクチャ寛いで映画観れるのね
コレ素敵だわ


なにより疲れない…


というワケで


映画が始まってしばらくして


「木村どこ行った?」
(最終章には出ません)


「中野さんを出せコノヤロー」
(ビヨンドで殺られました)


ひたすらブツブツ言い続ける私


さすがソファーシート


隣のボックスとは離れているので私のボヤキは他の観客に届かない


けれども
だけれども
これだけは言わせて下さい


アウトレイジシリーズは一作目と二作目をガッツリ押さえてから最終章へ突入していただきたいです


またこの二作を観ずして最終章へ臨んでしまわれた方


前作・前々作を観てからどうぞもう一度映画館へ足を運んで下さい


私はもう一度観る予定です


なんだかブログの設定ミスったのかな?
毎朝8時にアップしている筈が昨日・一昨日はうまく行かなかったなー


まこ