池袋おかあさん店長ブログ

東京池袋発・40代~70代の本格熟女専門ヘルス店・店長のブログ 筆不精ながらコツコツ続けていきます。

・・・とはいっても重大な告知ではありませんが、フライングしてしまった遅番スタッフ〇ミヤマブログの内容から察知された方もいらっしゃるかと思いますが、本日を持ちまして店長ブログの更新は一旦休止とさせていただくことになりました。

我々スタッフは三者三様、ブログ内容もそれぞれ特徴があり、どういった人間が運営しているのかを少しでも知っていただき、親近感と安心感を少しでも感じていただくことが当初始めた目的でしたが、新しい発信力という意味では若干マンネリ感が漂っておりますので、HPのレイアウトも若干変更となった事を一つのきっかけとして、ここは心機一転活動休止という流れになったわけであります。(大袈裟)


そんなわけで少し寂しくなりますが
お店の方は【twitter】と【インスタ】で、

わたくし店長の方は【twitter】と【インスタ】で細々とやっていきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

birthright to live!


自宅近くのコンビニは、コミックや雑誌のみならず、小説からビジネス書に至るまで幅広い品ぞろえをしている話は前にもしたが、先日思わず購入してしまったのがこちら

31Er9rIC59L._AC_UL320_ML3_


40代に突入したという潜在意識が働いたかどうかはわかりませんが、自然と手に取り違和感なく購入してしまいましたね。

人生も後半戦に差し掛かるのがこの時期ですので、違う考え方を取り入れてぜひ参考にしてみたいと思います。

birthright to live!

12月に入り、いよいよ今年も一か月弱となりました。

どの業界においても否が応にも気合が入る時期ではありますが、当店も例外ではありません。
そんなわけで、気持ちの入った接客応対を再認識できるよう、接客マニュアルの改訂をおこないました。


当店の接客マニュアルの項目は、

お店の基本コンセプト
働く側の女性にとって
接客の心構え
接客時間はフルに使う
お客様と会うまでに出来ること・しておくべきこと
大事なのは雰囲気づくり
全体の流れ
待ち合わせ時のお声かけ
お客様と合流
ホテル案内をお願いされた場合
入室からの流れ
洗体について
プレイに突入
プレイ後
帰り支度は慌てず焦らず
ホテルを出てから
心構えのまとめ
待機中について

・・・とまあ、こんな感じでさらに細分化された内容になっておりますが、熱心な女性は定期的に見て反復される方もいらっしゃるので嬉しい限りです。


お店の根幹部分はしっかりと徹底しつつも、時代のニーズとともに必要な部分を付けくわえながら変更してきた部分がたくさんあるので、これからの接客に反映させられるようにどんどん進化させていきたいと思います。

birthright to live!

というほど決まったペースではないが、先日は『楽園』を観てきた。

『ベストセラー作家「吉田修一」の最高傑作と評される「犯罪小説集」が遂に映画化!綾野 剛、杉咲 花、佐藤 浩市ら豪華キャスト陣による重厚なドラマ作品!大ヒット上映中!』とのこと。


あらすじを読んだだけで心抉られそうな予感はしていたが、、観終わったあとのずっしりと重たい気分は想像以上で、言葉が出てこなかった。


描かれているテーマはとても根深く、もしかしたら誰にでも起こりうるかもしれない人間の怖さというものを強く感じた。

疎外感や承認欲求は当人にしかわからないが、やはり心の繋がりがあるのとないのとでは人生に大きな影響を与えるものだと思う。

そんなことを改めて感じた作品でした。

birthright to live!



昨日のスタッフ〇ミヤマブログ で紹介させていただきましたが、HPのマイナーチェンジがありました。

下部にあった横に流れる小さなボタンを無くし、優先度の高い項目とそれ以外とを選別し、煩わしいクリック動作が少なくなるよう、極力一画面で必要な情報を確認できるように変更させていただきました。

PCよりもスマホからのアクセス数が圧倒的に多いのは間違いないので、小さい画面からあちこち探す必要が少しはなくなったかと思います。

お店に関してもっともっと知りたいという方には、「遊び方」の項目を熟読していただけるとより理解度が深まるかと思いますので、ぜひチェックされてみてください。


わかりづらいと思われる点の一つとして、
スマホ版を開くと「本日のおかあさん」の画面が開いた状態ですが、
659D9381-800A-4D16-9DF1-D5E2FA7A56FA

その横にある「得おしらせ」という方を押していただけると表示画面が切り替わり、

DD91AC88-3201-4C4C-8390-ABFB8453EB5C


このような表示に切り替わり、

☆●/●(●)の出勤情報&速報テーマはこちら!
【twitterによる最新情報を随時更新中です】
【オプション一覧・コスプレ全種類はこちら】
【各種割引サービスはこちら】
【男性用性感染症検査の詳細はこちら】

という項目に飛べるようになっております。


なお、各スタッフのブログへ飛ぶボタンも省略しまして、こちらは「得おしらせ」の中の一番上部、
「☆●/●(●)の出勤情報&速報テーマはこちら!」の中にボタンをつくりましたので、そちらからご覧いただければと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

birthright to live!

↑このページのトップヘ