逃げると危険が倍になり、立ち向かうと半分に減ると聞いたことがあります。
 

人は人によって磨かれるという意識、立場が変わっても常に肝に銘じていきたいと思う、今日この頃。

毎日が勉強、知れば知るほど無知を実感する毎日です。

自分が楽な方に進んでいると感じることなく、流れから離れていく選択をしてしまうのは非常に恐ろしいこと。

そうならないためには、常に向上心を持って勉強グセのある人、逃げない癖のある人、チャレンジ癖のある人、そんな人達と無理矢理でも一緒に過ごす時間を多くすることが大切だと思います。


やらざるを得ない状況に追い込むことは、自分の壁をぶち破る為の最善の策かもしれませんね。


いくつになってブレイクスルー!
忘れずにいたいです。

birthright to live!
S__10223637
名称未設定-2


【池袋おかあさんホームページ】
【池袋おかあさんの求人情報はこちら】
【最新情報満載のTwitterはこちら】

【新宿おかあさんホームページ】
【横浜おかあさんホームページ】

【姉妹店】
【マダム新宿ホームページ】
【マダム横浜ホームページ】